FC2ブログ

閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Category [【2007】孤児のミューズたち ] 記事一覧

★孤児のミューズたち

出演者が4人しかいない事もあり、これ本来はジアザーなんだろうけどもうその冠は止めたみたいだな~と思っていたらば、いつのまにか付いてました。ジアザーの冠。

The Other Life Vol.7だそうです。
はて。6ってなんだった?
・・・初演Daisy Pulls It Offだったよびっくり。2003年12月以来のジアザーです。

と言っても新人公演ホテル・ボルティモアはテイスト的にはジアザーだったし、本公演であるLILIESも人数もテイストもジアザー的だったから、そんなにかっちり分けられるわけではないと思うけれども。

孤児のミューズたちの出演者は次の方々。

abri/borne
カトリーヌ・・・・坂本岳大(客演)/楢原秀佳
マルティーヌ・・・石飛幸治/倉本徹
リュック・・・・・岩崎大/小野健太郎
イザベル・・・・・舟見和利/林勇輔

坂本さんは21世紀の後藤哲夫を目指しているのであろうか(笑)。
こうなったらあと2年間くらいひたすら出演し続けて、「客演」じゃなくて「友情出演」とかになってほしい。


注:後藤哲夫氏とは、演劇集団円の役者さん。一時期ライフにレギュラー出演なさっていたけれどもあくまで客演であって劇団員ではないお方です。
私は残念ながら拝見した事ないのだが友人が見ていて、素敵なおじさまだったとの事。
声優さんとしてもご活躍中。


しかし、予想外のキャスティングだったッス・・・。
山崎さんとか深山さんに出てほしかったな~。
あと、若手を入れるのであれば吉田さんを三女辺りに入れてみてほしかったッス~ちょっと残念。←吉田さんの翻訳文口調がすごく好きなので。ちょっと昔の物語とか、いかにも戯曲、とかの。


今回は唯一の男性役に、正直そのチームの中で一番のキレイどころが来ているので、彼の服装の奇怪さがそんなに目立たないかもしれない危惧が(笑)!!!何かむしろ普通に「誰よりも綺麗だよね~」とかなってしまいそう!!

でも楽しみです。
最近どこを目指しているのか分からなくなってきたオノケンが、この役をどう演じてくれるのか。とか。
いつでも健やかな岩崎さんが、リュックという男性をどう表現するのか。とか。

石飛さんはカトリーヌじゃないんだ!とか。
とくにborneチームの、楢原さんと林さんのやり取りが楽しみ!!とか。この二人LILIESではダブルだったから一緒に出てきてくれなくて残念だったし。
林さんが戻って来てから組んでいるのは白夜行第一部でほんの一瞬、位だと思うので、がっつり組むところが見られるのがうれしい♪

無事にチケットが取れますように・・・。

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード