FC2ブログ

閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌を見る。

次回作、メッシュ絡みで、先日発売された演劇雑誌にライフの記事がいろいろとあったのをチェックした。

LOOK at STARは、及川健さんの連載あり、芳樹さん&岩崎さん対談あり、笠原さんの新井薬師案内?あり、色々みどころがありますよ~。

御大はやはりラーメンの話をなさっていた。さすがだ。常にラーメンの事を忘れないのね。
私は見に行けないが、メディア、行かれる方、楽しんでいらしてくださいませ。

芳樹さんと岩崎さんの対談にて、岩崎さんは「元気でハツラツとした役や怒鳴り散らしたりする役が多くて」と語っておられた。
確かに最近はそうなんだけど、私は最初に見た時のイメージが強烈過ぎて(←甲斐さんにさくっと殺される役)、あんまりそういうイメージ無かったので「そう言えばそうなんだよね~」とかあらためて思ったのであった。

あと、お二人は対談の中で、全然違う個性であることとか、意外なダブルであったことなどを話している。

先日、昔の感想を数年ぶりに読み返していたら、99年死の泉初演の後「芳樹さんとは違った意味で、不幸なのが似合いそう。」などと岩崎さんについて書いていた・・・(笑)。

私の中では「不幸な役が似合いそう」という共通点があったらしい・・・。そんな共通点はどうなの自分・・・。

そんな昔の事もちょっと思い出しつつ、記事を楽しんだのであった。芳樹さんの白いシャツがまぶしいわ!とかね(笑)。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。