閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★Look at starを読む。

今回は、吸血鬼連続公演について、曽世さん、及川さん、三上さん、姜さんの4名が対談している。

三上さん初登場である。
やっぱりちょっと控えめ・・・。がんばって話に割り込んでいってくれー。

ミナは一見ヒロインだがちょっと微妙な役なのでとにかくがんばってね。という感じなのだが、私の中ではヴェルト君の方がたのしみです。
立場的にはルーシー位置だけど、もっとものすごくあっさり吸血鬼の手に落ちる役。

私が見た時は甲斐さん=ゼーリヒ(この時はリヒーゼと名乗ってる)VSヴェルト君=岩崎さんで、とにかくリヒーゼが衝撃的に恐しかった・・・。
今度の吸血鬼は笠原さんなんだけど、甲斐さんとはまた違った怖さがあると思うので、すごく楽しみです。

ドラキュラの方は、姜さんがジョナサンなので、たぶん及川ミナは対芳樹さんの時と同様「私についていらっしゃい!!」なミナだと思う。
前回はチームドラキュラ退治大将な感じだった及川さんだが、今回の布陣は超強力なので、また何か変化があるかもしれない。楽しみです。

どちらも、まだ発表されていない役を誰がやるのかすごく楽しみなんだけど、まだメインの一部が出てきてないので、早く出してほしいなと思う。
ルーシーとか、ヘルシングとか、将軍とか。

あと個人的にはヴァンレジェの「ゼーリヒの母」を誰がやるのかなーと気になり中。割とワンポイントだった覚えがあるので、岩崎さんにこっちではこっそり母やって!とか思ったり。怜悧な美人にやってほしいので。
初演の瀧澤さんは本当に美しくて、青い血が流れてそうな人だなーと思った覚えがある。←所詮タッキー好き発言です・・・(笑)。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。