FC2ブログ

閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★白夜行。余韻にひたる。

えーと感想を現在書いているのですが、全然まとまりません・・・。

やっぱり自分が感じた事を言葉にするのは非常に難しい。
私は割りと感情が高まると「泣く」という行為になることが多いので、有りえない感じで頻繁に号泣するのだが(日常生活ではもうちょっと普通だが)、何か本当に久々に嗚咽しそう(ちょっとしてた・・・)な感じにはまりました・・・。

なので楽しかったところを先に。
アンタ号泣してたんじゃなかったのか。とか思われるかもしれませんが、人は泣きながら同時に色々とツッコミも入れながら深読みしながら・・・生きていくものでございます・・・。
ネタバレは無いんだけど、何も知りたくない方はご覧になっちゃダメ。




★やっぱり寺岡さんの高宮は何もかもが好き。
雪穂新婚場面とか、私の中では「助けようか、ぬれねずみ」レベルにステキ行動、カギチャリーン場面とか、見ていてうれしくて顔が笑ってました(笑)。
あとソワレで気づいたんだけど、あの場面で手に持ってるハンカチはあのハンカチなのね!とか。

★可愛さ担当、深山さん。
この人は家に帰ると「年を取る肖像画」(←ドリアン・グレイの肖像参照)が置いてあるのではと本気で疑っている(笑)。
こんなにランドセルが似合っていいのだろうか。
三上さんの娘という設定にそれほど無理がないのはどうしてなのか。
えりちゃんの謎トレーナーをあんなに可愛く着こなせるのは何故なのか。

★亮ちゃんのパソコン早打ち。
某亮ちゃんが華麗にパソコンを打っている姿を何気なく見ていた・・・なんで人差し指でしかキーボード打たないの??
すごい速さで普通に両手が動いているのに、打つのは人差し指オンリー。

一度気になったらもうそれが気になって気になって最後まで手ばっかり見てた・・・。そしてヴァン・レジェのしんちゃん(今回から登場した雪穂さん)の超絶不自然パソコン打ちをふいに思い出したりしたのであった。

★甲斐さんの大阪のおばちゃん。
予想外になんか普通に受け入れている自分に驚いた・・・。

★奇怪な人と普通に同じ場面に出る羽目になってる奥田さん。
彼は欠け感のある役が抜群に似合う方で、だから本当は当然の事ながら第二部はちび亮司に全部持っていかれてるんだけど取りあえずここでは高宮の話。

第一部は船戸ダンス部員との二人場面で毎日華麗なツッコミを入れていた奥田さんだが、今回もまた、奇怪なハイテンション先輩社員成田との二人場面が。
何か妙な人に囲まれる今回の奥田さんなのであった。
奥田さんも寺岡さんも、あの成田を前にしてすごい普通にリアクションしている事がすごいと思った。

★典子、雨にぬれる。
この時の亮ちゃん(笠原さんの方)、一瞬何故か企んだ表情してたような気がするんだけど・・・なんで??ここ企む所じゃないよね??見間違い??

★雪穂、イタリアへ行く。
1週間仕事で行く割に荷物が少なすぎやしないか。あれは手荷物だとしたら、今度はちょっと大きいのではないか。

★雪穂、家の中でもスカーフが好き。
家でエプロンして料理中、なはずだがスカーフは欠かさない。
何かスカーフに思い入れがあるのか雪穂。

★美佳ちゃん こだわりの脱ぎ方。
何であんなに脱ぎにくい方法で脱ぐのかしら。
そこが高校生女子のこだわりなのか??髪型崩れちゃうから??
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。