閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★トップステージを読む。つづき。及川健さんの吸血鬼について。

まだまだ傷心なんだけど(しつこいけどさ・・・でも予想以上にものすごいショックを受けている自分・・・)、気を取り直して昨日の続き。

今回はジュニ7の次に、及川健さんの一人インタビューがございます。
吸血鬼連鎖についての意気込みなどを語っていらっしゃる。

私は及川さんの一番好きな役は、アニキ呼ばわりしている事でも分かるように、Sonsのトマスだったりします。
舞台のトマスはすごく気のいい友人なんだけど、でもかなり辛辣でもあり、D.Dに対してすごくアニキキャラで、とくにラストシーンの「ただ見守ってる場面」がすごいかっこよかった。

それから、役者紹介でも書いているように、彼の持ち役は「外見天使で中身は悪魔」だと固く信じていたりもします(笑)。

なので、今度のゼーリヒは本当に楽しみにしていて、だから今回のインタビューを読んでいても何かすごくうれしかった。

ゼーリヒは本当にひたすら、出演時間の殆どをジョージを惑わすためだけに存在し続ける感じの人なので(いやでも今回はどうなるか分からないけど)、アニキの妖して美しくて強烈なゼーリヒが見られることを、本当に楽しみにしています。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。