FC2ブログ

閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★新人公演には「こうじ」さんがよく出てる法則。

スタジオライフの「新人公演」の出演者は、基本的に新人さんと、いっこ前の新人さんを中心にした構成で上演されるのだが、もっとも関わっていらっしゃるのは「永遠のフレッシュ」である石飛幸治さん。
来年1月のWHITEにも、バオバブにてご登場なさるのでとってもとっても楽しみである。

で、ジーコさんはご自分がフレッシュだった3~6まで皆勤だったのだが、7(ホテル・ボルティモア)、そして休団中の次回にはご出演なさらないので残念・・・。

先日書いたが、我らがミッチもご自分がフレッシュの4~7まで皆勤だったけど、次回は映画撮影中につき出演なしなのが非常に残念。

このお二人が石飛さん以外で、新人公演に一番出ていらっしゃると思ってたんだけど、よーく考えたらば、「自分が新人の時からWHITEには皆勤」な方を発見した。
佐野考治さんである。3のときは岩波くん、4のときは正ちゃん、5はブギトゥだからいなくて、6のときは牧島さんの代役で再び岩波くん。7はホテル・ボルティモアだからいなくて、今度の8にて再び登場。今度は用務員さん=ハクションである。

前回ミッチが異常に可愛いかっぽう着姿を披露してかっぽう着愛好家なサクラの心をズキュンと撃ち抜いてくれたこの役、三角くんに最後まで寄りそう姿はとても似合うと思うのですごく楽しみです。
基本的にいくつになってもラブリーオーラを放つ可愛い系佐野さんを久々に堪能できるかな~すごいうれしい。

佐野さんはやっぱり岩波君の時(私は6しか見てないけど)が好きで、何か妙に好きだったのは正ちゃん小話「3匹目のちょっと形の変わったのが」「ワン!!」「何が言いたいんだあー」なんだけど(笑)、この「何が言いたいんだあー」がすっごい可愛かった。
あと、「こんにちは」。ここは佐野さんとジーコさんがすっごい優しい言い方していてすごい好きだった。

・・・ということで、新人公演は、ライフの「こうじ」さんがよく関わっていらっしゃるようだ。という統計を取って本日は終了~。

あ、ところで、新人公演、本当に「新人」1回しか出てない方って実は殆どいらっしゃらないのだが、その数少ない「新人の時に1回だけ新人公演に出演」なメンバーの中に高根研一氏が入っているのはさすが高根氏だと思った。
何がさすがだと言われても困るが。

(ちなみにその他1回だけメンバーは多分芳樹さんと姜さん。休団中とかは除くと。林さんは2以来で次回に登場。ただ、これ過去の一覧と記憶で話してるので違ってたらご指摘くだされ)

気になる「日替わりプレイボーイ&不良少女」。
ここで高根さん、ついに不良少女になり女役デビューを図るとか、最近の、笑いに貪欲な姿勢を生かしたプレイボーイにて登場するとか、してくれるとすごいうれしいのだが。
高根さんの不良少女、見たくない・・・(笑)??

↑ちなみに新人公演歴代はオノケンとか篠田さんとか岩崎さんとか小林さんとか深山さんが演ってます。

いや、もしかするとアンテ役熱望中の甲斐氏等がこの可愛らしいWHITEな世界観にも入りたいかもしれないので、突如不良少女にて登場し、向井の竹刀をへし折るとかそういったサプライズがあるかもしれないけど。←たぶん無い・・・。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。