閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ダブリンの鐘つきカビ人間のアニキの役。

残念ながら私は見に行けないのだが、「ダブリンの鐘つきカビ人間」の感想をとあるブログで読んでいたところ「天使の羽が生える病気の少年」なる一文を発見。

・・・またまた残念ながら、私はこの作品を生で見たことがないのだが、以前NHKで放送した際に見ている。

で、疑問なんだけど・・・及川さんの役って「少年」だったのか!!
知らなかった。

それは単にアニキの見た目からご感想を書かれた方が「きっと少年に違いない。たぶん。そうだそうだ」と思われたのか、パンフレット等をご覧になると書かれている事なのかは分からないが。

外部作品においても永遠の少年っぷりを大いにアピールする及川氏。
今後もますます年齢不詳にがんばってほしいと思った。

ライフの次回作は年齢ないしね。
アニキは前回3役くらいなさっているのだが、実はすべてが「吸血鬼に襲われる役」だったので、今度は真逆の立場で芳樹さん演じる所の人間を大いに翻弄してほしいと思います。
ま、芳樹さんは自ら勝手に翻弄されてくれそうなんだけど。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。