閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッシュには出ないのかミッチ・・・(涙)

OZの思い出に浸りつつ、先日メッシュを読んでみました。

これって全部通しての長編ではないのか。
そして読み終わった時点で、「あれ??ドルーとユフィルって、どこに出てきた誰???」と思いました・・・ごめん・・・。

文庫本3巻目はかなりそのまま「残酷な神が支配する」につながっていく気がする人々が出てきて怖かった。

萩尾望都の作品はあまりたくさん読んだことがないので何とも言えないが、割と危うい両親がうろうろして子どもが大変な目に遭う印象があったりする。
メッシュも両親ともにとんでもない・・・。


役の発表具合を見るに、今回は「母と子」じゃなくて「父と子」の物語なのであろう。
母が出てるんなら林さんしかいないと思うが。

メッシュは過去のちびオスカー君たちなんだけど、芳樹さんはものすごい似合うと思う。
どうにもならない親との愛憎スパイラルが異常に似合う苦悩名人芳樹さんの真骨頂を見せてくれるであろうと思います。勝手に期待。

岩崎さんはちょっと微妙な気がしないでもない・・・ごめん・・・。うーん芳樹さんはあきらめ9希望1位の割合で存在するんだけど、岩崎さんは希望9あきらめ1でわりと清々しい方向へ行く傾向があるので。でもメッシュはそんなに清々しくないと思うんだよ・・・。


ところで12月パサジェルカ、1月ホテル・ボルティモアと続けてミッチの舞台を堪能した我々ミッチ同盟、メッシュに名前が無いことに衝撃を受けてます・・・。
ミッチ、メッシュいいと思うんだけどな・・・パリの街角の人1とかでもいいですもう。出演者追加になってくれ。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。