閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吸血鬼連鎖の甲斐さんの動向はいかに。

考えてみると、「ヴァンパイア・レジェンド」も「ドラキュラ」も、私はひたすら甲斐さんに翻弄されて終わる。という観劇だったのであった。

・・・今から正直年末をすっ飛ばして来年の吸血鬼連鎖公演に心が向かっている私だが、これらの作品を心ゆくまで楽しむためにはやはり甲斐さんは欠かせません!!

・・・出てくれるかなあ・・・出てほしいなあ・・・。

希望は以前も申し上げたように、ヴァン・レジェで将軍やってくれることです。
澤さんの幻影が今もなお残る私にとっては甲斐さんくらいインパクトある方がいい。

対決する相手がアニキだし御大だし。


しかし、岩崎・姜コンビはキャラ的にはどちらかと言えば「カーミラ・ローラ」(ヴァンレジェではなく)が一番似合ってそうな気もするのであった。
姜さんはどう考えてもジョナサンよりはジョージだと思うんだけど。本来。
岩崎さんは原作におけるドラキュラが一番似合いそう。ライフ版ドラキュラじゃなくて。

ドラキュラもヴァン・レジェも、倉田オリジナル展開をする事によって、実はほぼ同じ話になっちゃってるので、どちらかは原作に寄り添う形に戻すのもアリかなあとか思うのであった。

もちろん展開とかは全然違うんですが。
着地点がほぼ同じというかテーマが一緒というか。

ドラキュラは何か恋愛絡めたかったらミナとすれば。と思うし。やっぱり。正直。
そもそも私はドラキュラは恋愛絡んでほしくない派なので、ここはいっそドラキュラの方は原作寄りで行きませんか・・・。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。