FC2ブログ

閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wマサヒコ&マキシーお誕生日。&ドリアン・グレイの肖像、DVDになる。

本日はスタジオライフの劇団員様3名のお誕生日である。
甲斐さん、曽世さん、牧島さん、おめでたいことでございます。

それぞれ白夜行でのステキっぷりも記憶に新しいが、これからもますますのご活躍を期待しております!

さて、この中だとマキシーしか出てないんだけど・・・

「ドリアン・グレイの肖像」がDVD化でございます!!!
↑キューブのメルマガに書いてあった。


うわーすごいうれしいッス~!!!
最近連日びっくりな事ばっかりで何か現実についていけてない感じですよ・・・。

高根ドリアンの対:アランキャンベルへの懇願&脅し場面とか、すごい見たかったの~。
あと、初めて人間の女性が相手役だったにも関わらず、「別れの場面」しか無かった不憫な高根氏の、林さんへの見事な腹蹴りとかね。

あ、そう言えば、それを思うと「白夜行」が本当に普通に女子と付き合う初の作品なのか高根さん??


あとやっぱり楢原さんのハリーの語りっぷりとか、時折入るベタベタオヤジギャグとか、山崎さんの見事な18年の歳月の表現っぷりとか、笠原さんのラスト語りとか、寺岡さんのアランキャンベルの腕まくりとか、芳樹さんのキラキラっぷりとか、妙に可愛かった岩崎さんとか、色々見たいので、今度はきっとさくっとDVDに手を出すことでしょう。←ドラキュラは結局持ってないので。

昨日久々に突然LILIESのDVDを見ていて、やっぱり私楢原ママ&芳樹ヴァリエがすごい好き。とか思ったところなので、この二人が延々延々語ってくれるこの作品のDVD化は本当にうれしいです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あ、ところで、昨日、「白夜行 第二部」のご案内をちょこっと直したので、もし宜しければ「舞台を見てみよう」をご覧くださいませ。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。