FC2ブログ

閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッチは長州にてファイブ入り。

白夜行は本日から大阪公演でございます。
残念ながらサクラは今回は見られないが、今回の大阪にて登場する、濃ゆい激しいやさぐれ芳樹亮司&淡々神秘アジアンスマイルふなみーコンビ(大阪近辺出身)をご覧になった方、ぜひぜひこの二人バージョンの感想をお寄せください。
あと舟見さん三上さんコンビとかも見たかったな・・・。


さて、第二部の出演者に前田氏がいない件につきまして、衝撃的な事が判明致しました・・・。

前田さんは故郷の映画「長州ファイブ」にご出演なさるそうでございます。

・・・て、長州ファイブって何????

↓↓↓

幕末に外国事情を学ぶために英国に密航した長州藩の5人の志士のコトで、どうやら固有名詞として存在しているようだ。(イギリスでそう呼ばれてたらしいッス)。

ごめん、私幕末に全く詳しくないのでそう言われても該当者が誰かも不明・・・。

伊藤博文、井上馨、山尾庸三、遠藤謹助、井上勝の5名だそうなのだが・・・ごめん、最初の2名くらいしか分からないのだが・・・。

ミッチの役は遠藤謹助。12月から山口県でロケ、1月にはイギリスでロケとなるそうです。

以上は山口県在住の方よりメールを戴いた情報でございます。
本当にありがとうございました!!!

ん~私幕末には残念ながら全く造詣が深くないのでイマイチことの次第が分かってないのだが、長州ファイブファン(がどの位いらっしゃるかも分からないのだが)の皆さまに、ミッチが愛されますように。


あ、連鎖に出てくれるかはちょっと微妙かな・・・。
ドラキュラはミッチのライフ初舞台作品なので、再演にいなかった事もあって、今度は出演して戴きたいのだが。


あ、あと、ミッチ抜けで空いてしまった「白夜行 第2部」の桐原洋介役は、主宰にチェンジして、重松さんがシングルで笹垣役になること希望ッス!!
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。