閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・語ったとたん、現実になる。ヴァン・レジェ再び。

10日に唐突に「ヴァン・レジェ」の思い出を語った翌日、名誉会員から「ヴァンレジェとドラキュラの連鎖やる」なるトンデモメールが届く。

・・・呆然。

どどどどうしよう・・・。

10日にも言っているように、初めて見た劇団で、色んな事にすごくびっくりした作品で、ある意味私の中では「伝説の作品」なんスよ。

もう何かどうしていいか分かりません。

思わず名誉会員に電話し怒涛の超長電話をしてしまった。名誉会員よ真夜中まですみません。

白夜行、ふっとびました。
・・・と言うか、正直、別にこの2作品は「吸血鬼モノ」以外に共通点無いので、連鎖する必要は全く無いと思われる。何故に白夜行一気上演じゃないのよう(泣)。という事が改めて疑問なのであった。


10日の段階では「再演あるなら」とか言いつつ全く想定してなかったんで、「久々に妄想配役でもするか」とか思って最初に思い浮かんだのは「吸血鬼の影(鶴田さんの役)は大沼さんしかいない」だったのですが、実現してくれるかなーこれは。
あと高根氏がやってた従者とね。

澤さんの将軍は役回りと存在がヘルシングと被るのだが、澤さんのイメージが強すぎて「すごいかっこいい」印象しかないので、この辺に高根氏とかヘルシングと被るんだけど船戸さんとかにやってほしいです。
そしてそして、ここに(濃いけど!)血吸うというより骨まで噛み砕きそうな超絶怖かった甲斐さんに、今度は吸血鬼と戦う方になってほしいです!!


しかし、前回親子だった二人が今回吸血鬼と獲物か・・・。

そしてそして、アニキ、実はいつも男性主役作品のヒロインが多いので、今回が「初主役」だと思う。
そしてそして、我々(私と名誉会員)が望む「かっこいいアニキ」をものすごく堪能できるであろう。とてもとても楽しみです。

雪穂ではやり過ぎだと思ったけど、もうゼーリヒでは好きなだけ企んだ顔してください(笑)。
相手役が芳樹さんというのもすごく良いと思う。芳樹さんの自らはまりにいってるとしか思えない振り回され系はすっごい似合うと思うので。

いやーもう楽しみです。
初演は2時間で終わってた覚えがあるんだけど、果たしてどうなっているのであろうか・・・。

しかし本当に「すごかった」記憶しか残ってないから、かえってみるのが怖い感じもするけど。

・・・「ドラキュラ」でも盛り上がっているので、また次回はドラキュラの話でもする事にする。

スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。