FC2ブログ

閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再演してほしいような見たくないような。

久しぶりに、初めてスタジオライフを見た時の感想を読み返した。←何となく。

その頃はまだミッチはいなくて、作品はカーミラが原作の「ヴァンパイア・レジェンド」でございました。

・・・私って甲斐さんにほんっとうにいつもいつも翻弄されてるんだなという事が分かった(笑)。

何か「ゼーリヒ役の人が怖い」「恐れおののいた」とかさんざん書いてあったッス・・・。
さらには当時は普通に小劇場だったため、終演後ロビーに出てきた彼の姿についてもすかさず書いてあった。「11月終わりなのに半そで」とか(笑)。←他の人はコートとか着てたのに。

あと「キスシーンが格闘技に見えた」とか・・・。←相手は18才役だった笠原さんッス。今回の中学生よりもある意味有りえないものすごい「深窓の令嬢」みたいな(男の子だけど)大人しやかな役でございました。
今思えばあんなに徹底的に受身で誰かに振り回される御大はあれ以来見たことないかも。あまりにゼーリヒに振り回されてるので、見ていてかなりイライラした覚えがある(笑)。

うーん懐かしいヴァン・レジェ。
今あの時のメンバーで今もいらっしゃる方は半分位?になってるけど、何か再び見てみたいような、自分の中で伝説化(笑)しておきたいような、複雑な気持ち。

ちなみに今やるとしたら、藤原さんがやってたラフォンテンをぜひぜひミッチにやってほしいです。
笠原さん=ジョージの家で働く家庭教師?だったかな?お坊ちゃまを見守る女性でございます。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。