閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白夜行。その衝撃的年齢設定について。

白夜行を見て思ったこといろいろ。

☆アニキ、小学生とセーラー服が似合いすぎて怖い。
犯罪ではないのか。

☆なのに何故、大人が似合わないだろう・・・。高宮がすごいロリ趣味に見えた・・・。

☆同じく舟見氏は何故に派手な衣服を着ると印象が地味になるのであろう・・・。

☆江利子ちゃん、変身前の方が可愛いんだけど。それは一成さんの趣味なのか??どうなの曽世さん??

☆笠原御大の中学生はどうなのか。

☆末松さんの中学生は、御大の中学生を「ま、末松さんも中学生やってたし」と観客をけむに巻く作戦からの抜擢なのか。

☆成田(平社員)が倉本さんで、課長がミッチなのは見た目の問題なのか。

☆寺岡さんの高宮にメロメロです(笑)。

☆芳樹さん、やっぱり左利きにしたのね・・・。
ちび亮司が両手利きになってた。

☆松浦(高根さん版)、ちょっと挙動不審に服着すぎ。

☆「助けようか、濡れねずみ」。こんな台詞を言って許されるのはやはり「君を奪い去りたいほど愛してる」をさらりと言える曽世海児氏ならではである。

☆笠原御大、堪えてるという設定なのは分かるんだけど、高根さんレベルに全然痛そうじゃ無さすぎな気が。

☆アニキ、人が見てないところで企んだ顔しすぎではなかろうか…。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。