閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東野圭吾ブーム中。

もうすぐ白夜行ということで、最近突如未読東野圭吾作品を読もうブーム中。

東野圭吾ファンサイト等もすかさずチェックしてみたりしている。
私が初めて東野作品を読んだのはいつだったかもう全く覚えてないんだが(すまぬ)、たぶん素直に「放課後」を最初に読んでいると思われる。

・・・あの『動機』は読んだときに「????」と思ったんだけど、やっぱり世の中的にも謎だったんだなーとか、改めて思ったのであった。


今回、スタジオライフのファンである自分と、実は意外と東野圭吾ファンじゃん自分!の相克の中で(笑)大変複雑な心境に陥っている私だったりするが、何かもう、今回は明らかに東野圭吾ファンモードの方が全然高いッス。もう仕方ないッス。

だってライフを見てる倍の年月を東野作品好きとして生きてきてるのでそれはしょうがないさー。とか自分を納得させる。


しかし東野さんは実はかなり出たがりさん?そしてかつての文士劇のTV中継を見る限り機を見てすかさずアドリブで笑いを取りにいくさすが関西の人。・・・といった雰囲気をお持ちの方なので・・・何なら初・舞台化って事で、ご本人も出ておけば。とかうっかり思ってみたりするのであった。

何気にゴルフ場とかで隣で練習してみたりとか。


・・・などとすごく東野ファンのような言い方をしているが、実は私は『読み終わった本』は細部は全く覚えていない。
細部どころか、全く内容すら不明になってる作品も(泣)。

『魔球』。
私、『白色の残像』と『パーフェクトブルー』と、ごっちゃになっております・・・(笑)。
いや『魔球』が断トツ重くて哀切感漂う作品だったと思うんだけど、でも思い出せないの(泣)。

もう一回読み返して出直してきます・・・。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。