閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白夜行。アニキ人形に戦慄。

白夜行のチケット&チラシが届きました。

チラシを見てイメージする白夜行。
そのあらすじ。

『ある古い洋館には美しいお嬢様がおりました。
しかしその家は没落して、やがて誰一人そこにはいなくなってしまいました。

そこにぽつんととり残された美しい人形。
それは、お嬢様のお気に入りの人形で、彼女は片時もこの人形を離さなかったと言います。


ある日無人のはずの朽ち果てた洋館から、ピアノの音が聞こえてきます。
音に誘われるように迷い込んだ旅人は、恐ろしい景色を目の当たりにします。

ピアノを弾いていたのはお嬢様のお人形。
ゆっくりと旅人に向き直り、そして透き通ったガラスの眼で彼を見つめました。

その顔は、お嬢様に生き写しでした。


果たしてこの家の住人はどこへ??
消えたお嬢様は??
そして、巨大化したお嬢様生き写しの人形はどうなるのか??
何だか知らないうちに巻き込まれつつあるこの旅人の運命は??」

-絶望を拒否した男と女 生きる道は白夜の世界
 おぞましい薄笑い 断片化した犯罪-

※注:↑この2行は本物のキャッチです。


・・・みたいな話かと思う感じで、なんか、アニキ人形怖い。
夢に出てきそう。

何故に笠原さんがやさぐれモードながら美しい決めポージングしているバージョンがチラシではないのであろうか。

うーん・・・。席もいつものようにとっても微妙だし、未だミッチの役も不明だし、江利子ちゃん超一押し一押しの佐野さんはやっぱり出演者欄増える様子はないし、何だかあまり盛り上がってこないよう(泣)。


ちなみに「チケットを見て想像する白夜行。そのあらすじ」というのもまた別にあるんだけど、何か、イメージ全然一貫しないんですが皆さまはどうですか??
いや亮司の得意技なんだろうけどさ。

※ところで、白夜行は、言うまでもなく上記のイメージとは全く関係ない話でございますので誤解なきようお願いいたします。←いや、誤解する人はいないと思うが。


※ところで、8月終わりの「明日、死の泉の思い出に浸る、後編」を書くと言って止まっている日記の件、すみません・・・。
そのうち書きます。
始まる前に。ごめんなさい。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。