FC2ブログ

閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★『夏の夜の夢』を見る。まずは一言。

十二夜で力尽きたので、まずは一言。

・そうだ!私、岩崎さんのこと好きだったんだよ!(笑)。
今の気持ちに一番近いライフセリフ的には「・・・忘れてた。あなたを愛してる」(だっけ?そんな感じのリディ。何となく甲斐さんイメージで)でしょうかね!

・そして。やっぱり私、笠原御大の事大好きだ~!!!!
そしてステキすぎる塀。
そしてそして、「若造役」だと、本当にいつ見ても何していても、当たり前なんだけど本当に若造でしかないことが素晴らしかった。

しかし再々演の今回、この二人のデュエットが削られたのもあり、二人がいちゃいちゃラブラブしている場面がほぼ無いのが無念~。作品中敵対してる時間の方が長い・・・。


・あと、マキシーが再々演にしてやっと!!見た目も含めてパーフェクトシーシアスで本当に良かったよ!!!
・緒方さんのフィロストレイトが大好きなのに!!!全員配置についたら私の席からだとヒポリタと皆既日食に(号泣)。
・でも、ヒポリタが前に出てきたらやっと彼の顔が見えて、その時やっぱりすごくいい表情をしていて、それを見たら泣きそうになった。

・あの場面、唯一、別キャラクターで出演している緒方さん。ディミートリアスの時は完全他人事だった!(笑)
・だって一番はヘレナの動向だもんね。
・そんなただ見てる場面でも明確に全然別の表情を見せる緒方さんが大好きです。

・しかしいつでもどの組み合わせでも、この場面ライサンダーはハーミアをほったらかしがちで、ディミーとヘレナはラブ度が高いのは演出なのか??
・関戸ライサンダーはさすが元ヘレナ役者。一番ハーミアにラブラブしてました♪


・・・てとりあえず一言と言いながら何かいっぱい書いてるけど、また落ち着いたらちゃんと感想書きます。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。