FC2ブログ

閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★リアルシンデレラストーリー まだ見てないのだが。

既に始まっていますね。スタジオライフ若手公演 リアルシンデレラストーリー。

私が見に行くのはもう少し先なので、あまり情報を入手しないようにしてるけど、どんな話かな~。

しかし物語の内容よりも、先週までのあまりの暑さに「真夏のウエストエンドで私は果たして生還できるのか?」大変気になっていたが、週末からちょっと涼しくなったからこのまま涼しいといいな・・・。

前も言ったが、スタジオライフ好きなくせにウエストエンドが苦手。
あまりの詰め込まれっぷりに身動きできず死にそうになった3時間・・・という一度のトラウマにより、その後そんなに恐ろしい状況には一度もはまっていないにも関わらず、正直、ウエストエンド演目はちょっと気持ちが沈んでしまうのです・・・。
がんばれ自分!!!とすごい自分を励ましてから見る(笑)。


リアルシンデレラストーリーに関して、前回の公演を見ている友人に「どんな話だった?」と聞いてみた所「覚えてない」と言われました・・・。

この作品は、スタジオライフが男性劇団になってから、多分唯一の女優さんの客演があった作品なんですよね。

あ!これがそうなのか!!
以前友人から昔のパンフとか見せて頂いた時に、ライフも女優さん呼ぶんだ~と思った事があって印象的だったのだが、それがこのリアルシンデレラストーリーだとは覚えていなかったよ・・・。

女優さんを客演で呼びたくなっちゃう位に「これぞ女子!」な役なんだろうかこの話。
色々気になります・・・。

うーん時代が似ている?パンジー・メイズが私本当にダメだったので(泣)、この作品も苦手かもしれないな~とちょっと怖れている所があるのだが。
倉田さんのオリジナルは「演劇の流行」としての「時代」を感じても全然OKなんだけど、「当時の時代の空気」が物語の中に当たり前のように流れる事が多分苦手なんだろうなと思う。
WHITEとかTAMAGOYAKIみたいに、時代を超越した、初演時で既に「懐かしい」雰囲気を持つような作品だと良いのだが。
↑パンジーメイズは、不況の今バブリーな時代を感じさせられる色々にいちいちイラっとしたの(笑)!!
あと細かな設定に色々疑問が生まれたり。何でバレー部外で練習してるんだろ??とかね。

そんなちょっと後ろ向きな私の予想が外れて、すごく面白かった!と言える作品である事をめちゃめちゃ祈る。


☆'*:;;:*'☆'*:;;:*'☆'*:;;:*'☆

ところで先日、みかしゅんと、ミッチと同じ誕生日&血液型の鈴木拡樹さんの話題を書いたのだが、そもそもミッチ自体を見た事が無い方がたくさんいらっしゃるので、こんなに可愛くて華奢な現代人と占い一緒の衝撃!がさっぱり伝わらないのであった・・・。←ちなみにやたら占いに拘っているのは誕生日前後のミッチツイッターでのつぶやきの影響です(笑)。

ということで前もリンク貼ったことあるのですが、前田倫良氏出演の映画の予告編を。

★獄に咲く花★
※いきなり始まるので音が出ます。
吉田松陰役です。ずっとミッチのナレーションが入っている所がファン的には良い。あまり顔が映らないが気にしない。
やっぱりミッチは声がいいんだよね~。

★津軽百年食堂★
最初にあっちゃんに話しかけている明治時代の人です。

前田氏は基本的に明治顔なので、ファンタジー劇団スタジオライフ的にはなかなか出演作品を選ぶ所があるとは思うのですが、だからこそ出てほしいのです。

トーマでヴェルナー氏をやってくれる日はいつ~。
LILIESのビロドー(注:子どもの方ではない)をやってくれる日はいつ~。

あとジアザーとかでじっくり見たい。
ボルティモアを大人になった彼らで再演とかしないかな。吉田さんがいないけど(泣)。
今敢えて見たい、みかしゅんまつしん姉弟。
美脚ダメっ子せっきー。
ハイテンション姐さん青木さん。
一挙手一投足がステキすぎるまきしー。

まあ、大人になった今と言ってもミッチの実年齢が役に追いつくのは数十年後なんだけど!
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。