FC2ブログ

閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ああ。6月4日生まれAB型と一口に言っても色々なんだなと思う。

結局何年スタジオライフの舞台に立っていないのかしら(泣)・・・でおなじみの我らが前田倫良さんと、同じお誕生日血液型で私の中でだけおなじみの、鈴木拡樹さんブログに、三上俊さんとの二人撮りがUPされてた。

★鈴木拡樹さんのブログのみかしゅんとの写真が載ってる日の記事

一応世の中の「お誕生日×血液型占い」で考えると、1464分の1でミッチと同じ結果になるはずの拡樹さんが、みかちゃんの左隣にいらっしゃるキラキラした青年です・・・。

可愛い・・・。
みかしゅんはあと5年位はカワイコぶっていけるよ!

そして何かひとつでも共通点とかないかしら??とか、思わずプロフィールを調べたり等うっかりファンみたいになっている今日この頃です。←ミッチじゃなくて拡樹さんの。いや、ミッチのプロフィールは大体知ってるような気がするし。

そして調べた結果・・・やっぱり共通点は誕生日と血液型しかなかったよ!(笑)
あ、女役やったことある!とか(笑)・・・まあミッチで真っ先に思い浮かぶのは日系人母(=ジュニ5新人公演ブギトゥ・バグース)だけどね!

無理矢理言えば、演技の方向性が「どこか俯瞰してる感じ」なのは一緒かもだが割とAB型役者さんてそういう傾向ある?ライフだと倉本さんとか。楢原さんとか。でもまつしんもABだしな。まつしんはめちゃくちゃ空気読むけど俯瞰とは違う気がするしな。

とか、思ったのでした・・・(笑)。


拡樹さんブログ的には多分みかちゃんは「堺衆の銃売ってる人」なので、そんなヒロキファンにとりあえず見せるべきみかちゃんは何だろう・・・とか考える。
↑二人はこれから舞台で共演するけど、過去で言うと「戦国鍋TV」のミュージックトゥナイトに二人とも出てる(ユニットは被ってないけど)ので、多分ヒロキファンがご存じとしたら拡樹さんの相方でもある村井さんがいる堺衆かなと。
・・・という前提の下の彼のブログの文章だと思うので、拡樹さんはものすごくファンに優しい、親切なブログ書く方だなあと思う。
・・・という、役者として正しい行き届いたブログの活用をしている所はみかちゃんと似ている。と思った。拡樹さんの方がより洗練されているが。


うーん私のイチオシはワンですが!
あざとく可愛いもん!

女役の事書いてくれてるからラブリー女子で言えば透くんだろうかやはり。
ドラキュラのミナも話はともかく見た目可愛い。マルガレーテも衣装可愛かった。

見た目の可愛さと役の好き度のバランスだとマドンナかな~。姫!!!て感じする。
まつしんとの並びがすごい好きだった。銀河鉄道の夜。あそこは女役じゃないけど。

マニアックなところだと銀キスの吸血鬼に襲われる娘(笑)。
あとは初期の通し役テレサかな~。メイドシリーズ。

堺衆の腹黒キャラしかご存じない方にみかちゃんの別の魅力を伝えるには何が一番いいでしょうね~。


ライフは客演して新たにファンを獲得したと思われる次の本公演の役が大抵「あれ??」て事が多いので、みかちゃんが次にライフに出る時は「すごく可愛い♪」か「結構男前」な役がいいな~と思います。

それで行くと・・・今回みかちゃん、仲原さん、岩氏が出るこの舞台。
ぜひ、仲原さんのファンになった方に見に来ていただき、岩大が本気女役(出オチではない真剣女子)、しかもヒロインをやっている姿を見てほしいです(笑)。絶対びっくりすると思うんだよみかちゃんは普通にカワイコだけど岩さんはかっこいい兄さん役なはずなので。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。