FC2ブログ

閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★メッセージありがとうございました

ああまたも月刊になってしまい本当に本当に申し訳ございません。

それから、先日(ってもう相当前だが)の内容に対してメール等くださって励ましてくださったり、本当にありがとうございました。

正直、毎日会っていたとか、毎日のようにメールしていたという程密なお付合いを今現在していた訳ではないので、自分が予想以上にものすごくショックを受けている事自体にもちょっと動揺していたのですが・・・。

普通に日常生活は送れていますし、共通の友人と話したりしたら泣いちゃうのは仕方ない。それはもう当然。と、とある方に言われて、そういうものだよね・・・とちょっとずつ落ち着いて来ました。

あとちょっとで「11人いる!」を見に行きますし、友達の思い出を抱きつつ、ご家族のこれからを思いつつ、これからも生きていきたいと思います。


しかしすごくどうでもいい事なんだけど、自分の友達を身内に知らせる術は何らかの形で取っておかねばならないな・・・と思った。
友人が亡くなった事を教えてくださったのは、年賀状をご覧になったご家族からで・・・お目にかかった時に「あなたの事は知ってたけど本人がアダ名で呼んでたから、アダ名とあなたのお名前が一致しなかった」と言われたのですね。

私も不慮の何かで突然この世とお別れした時には、家族に友達へ知らせてもらわないといけないから、年賀状なり住所録なりメアド一覧なり、作っておかねばならないな・・・と思ったのであった。


ということで、これからもよろしくお願い致します。

★Kさま

とんでもなくご返信が遅くなり本当に本当にすみません!!!!!
こんな月刊ブログをご覧くださり本当にありがとうございます。とてもうれしいです。

山崎さん、本当に素敵ですよね。大好きです♪
久しぶりのアーサーも本当に素敵でした。初演の時にうっかり本気で「私、ルーシーになりたい!!!」などとふざけた事を考えた事を思い出しました(笑)
山崎マジックにより、あんなに文句つけてたくせに!舟見さんがものすごく可愛く思えた程です。

黒ちゅ、私今でも「相手役に対して可愛い」及川健はこの作品だけだと思ってます(笑)。←アニキは基本的に「観客に対して可愛い」お方。
暗転中も手繋いで移動してたり、とにかく全編可愛かったです!!!!!
あとこの作品はどうでもいいですがミッチのラストのチューリップ祭りの青年の無駄に晴れやかな笑顔も素敵なので、意外と好きなのですが・・・全体の話としては微妙と言えば微妙なので(笑)、再演はなさそうですよね・・・。


★Mさま

優しいお言葉本当にありがとうございます。
ありがたさのあまり思わず涙・・・。

実の所近頃はそんなに頻繁に会ったりしていなかったので、自分がものすごく衝撃を受けている事自体にもちょっと動揺している所があったのですが、おっしゃってくださったように、少しずつ浮上できたらと思っております。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。