FC2ブログ

閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★脱線。そして本当に関係なくて沈んだ話題でごめん!!!

私の大切な友達が天に召されてしまいました・・・。

・・・ライフとは全く関係ない友人なのでこのブログに書くなよって話題なんだけど。
共通で好きだったのは劇団四季とか、東宝ミュージカルとかの割と大きな舞台。

ラ・カージュ・オ・フォールを一緒に見た。ニイロさんを初めて見た時。
蜷川さんも好きだったから、姜さんが出てた「恋の骨折り損」を見に行って偶然劇場で会った事もあった。

いつも明るくて元気で、ほわ~っとしてるけどすごく積極的で、私は「この子は人生うまく渡って行くに違いない」と勝手な信頼を抱いていました。
きっと幸せに孫に囲まれて大往生するものだと思ってた。


お宅に伺って写真とか動画とかいっぱいお家の方と一緒に見て、思い出を語ってきたけど、でも、全然現実感が無い・・・。
如何ともしがたく、つらいです・・・。

振り返ると、本当ににこにこ楽しそうにしている姿しか思い浮かばない。
怒っててもなお可愛い、そういう人。


自分の人生の事も、考える。
何かあんまり気づいてなかったけど、というか分かってると思ってたけど本当にはちゃんと分かってなかった・・・けど、私結構子どもの頃様々な経験をした方だったんだなあと思った。
・・・一時期ライフを見るたびに延々延々そういう話に付き合ってくださった皆さま、心から感謝します。
当時も言ったけど。でもやっぱり分かってなかった。いや当時も「分かってなかった事に気づいた」って言ってたけど私(笑)。


本当は「私、レミゼで一番好きなのは実はグランなの!!」な石飛グランに燃える話とか、何か色々しようと思ってたんだけど、もうちょっと経ったら落ち着くと思うのでそうしたらまた復活します。

えーと本当にまたもやご返事滞りまくっていて本当にすみません・・・。

たぶん11人いる!を見る頃までには復活する。大丈夫。

久々に書いたと思ったら混乱してるし!何か話題どうなのさって事だし!ごめんなさい。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。