FC2ブログ

閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★スタジオライフ25周年記念。ここにもいる、リアルドリアングレイ。

スタジオライフ公式サイトを見てみたらば、25周年記念イベントページが出来ておりました。

及川アニキが素晴らしくアニキだった。さすがだ。やっぱりジュニ1はリアルドリアングレイ集団だと改めて思ったよアニキ!!

やっぱりアニキはフォトジェニックかつ舞台で化ける正しい役者だと思った。
今後もがんばってほしい。

そしてミカシュンよアラサーの君より大分先輩たちが14才とかやってる劇団だから、これからも「オレ可愛い!」路線を大分ざくざく進めると思うよがんばってくれ。

岩崎さんが若干加藤あいちゃん似に見えるのは気のせいか??

しかし、25周年記念は普通の公演みたいに宣伝するんですね。びっくりした。
普通に一般発売するんだ~。FC限定ではなく。

しかしファンでも何でもない方が見ず知らずの劇団の過去作品とか、微妙ネタ会とか見て楽しいんだろうかという疑問が大いにあったり・・・。←すごく失礼な言い回し。

今回は本当は私の初ライフである笠原御大18才が甲斐吸血鬼に襲われるヴァン・レジェとか、あの!中期のライフの最もスタジオライフらしい役者であった正しい美少年児玉信夫氏の美と毒と色気を堪能(予想)したいヴェニスとかみたかったんだけど、平日なので多分行けず・・・。
・・・とか書いたけどタッジオはどっちなんだこれ??しかし何か今もう一人のタッジオだと上演上問題あるかもだからタマオさんの方だよね??

あ~多分見た目の洗練度は今の方が断然高いと思うんだけど、単純に「見た目が綺麗な人」度でいうとあの頃が最強かもと思うので、ご覧になる方はその辺も楽しめると思うからいいな~。


イベントには参加しない予定なのでとっても残念ですが、行かれる方お楽しみくださいね♪
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。