FC2ブログ

閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★最近はまっていた色々、補足。

★次回のスタジオライフ本公演、じゃじゃ馬馴らし。
客演の坂本岳大さんは、スタジオライフシェイクスピアシリーズ皆勤の21世紀の後藤哲夫なので、スタジオライフファンにはお馴染みですが。

あともう一人の客演さん「穂積恭平」さんて誰だ??と思ってたらば、兵庫ピッコロ劇団の方なんですね!
びっくり。兵庫からわざわざいらっしゃるのか~。

プロフィールによると岳大さんと同い年ですね。
なかなかステキ男子なので、グレミオー楽しみ。
ブログによると、山崎さん林さんが面白いらしいので(そうでしょう!)すごい楽しみ。

そして全く関係ないが、橘義さんが知らぬ間にピッコロ劇団にいた事もびっくりであった。

しかし、せっかくスリーメンをご覧になり「次回一緒に」と書いていらっしゃるが・・・次出るのは2/8なのであった(泣)。
どちらをご覧になったのかな~。深山チームだと、1/2の確率になるんだけど。


★スリーメン、青山治さん=元スタジオライフ劇団員。2000~2009年まで在籍・・・なんだけど、ライフの舞台には2001年までしか出てない(泣)。ミッチと同期のジュニ4=が深山チームをご覧になり、深山さんにジェニファーに指名されたそうです。

すっごい見たかった!!!(笑)。
何かいろんな人のジェニファー観たがりすぎだけど!!

そもそも青山さんの舞台って私6年位見ていないので、普通に舞台を見たいですが。
しかし本当は同期船戸チームを見たかったのね・・・確かに公演数少なかった・・・。



★黒執事、赤ずきんちゃん風ラブリー衣装は青木さんがジュニ5ブログで、もうちょい本気女装させたかった!松本さんアラン衣装は松本さん雪月花ブログで、それぞれ披露してくれてます。

ありがとう青木さん&まつしん!ちなみに青木さんの写真はモバイルのげしブロの方がより可愛い♪です。
あとまつしんの後ろに写っているのは、さんざん私が設定に文句つけてた(笑)エリック=佐伯太輔さんです。

くぅやっぱり衣装可愛かったな~。何か衣装を楽しみたいがためにDVDが欲しくなってくる自分(笑)。


★ところで、考えてみたら黒執事はエリックについて設定に文句つけて終わっていたが(笑)、エリック役佐伯さん自体はステキでした♪
なのでエリックがすごいステキ!!だと思った所を書く。→アランが死んだ時に、そっと目を閉じさせる感じで目の上をすっとなでるのですが、それがめちゃくちゃかっこよかった!!事を特筆しておきます(笑)。


★ところで、ミュージカル黒執事は、もしかしたら一連のマンガ原作モノミュージカルでは当たり前なのかもしれないが・・・個人的に素晴らしい!と思う事がありました。

それは、パンフレットで役の写真を載せてくれてる!事です。

普通の舞台だと、パンフ製作時に役の服装とかメイクとかが決定している事は少ないと思われる・・・。
まあ東宝は役写真がばーんと載るけど。でも実際の舞台とはまた微妙に変化があったりするし。

このため、「普通の素顔写真」と「役名」しか載ってなくて、でも舞台だと別人過ぎてどの人か分からんのよ(笑)!
↑素顔写真自体が誰だかわからん写し方=例)美輪明宏舞台のパンフとか、tptとか=のもあるケド。

正直載ってる素顔写真と実際の舞台はかなり乖離があったため、親切な役写真があってよかったな~と思った。


★ところで、全く関係ないんだけど、安達祐実ちゃんの昼ドラ「娼婦と淑女」。たまに見るとはまる訳ですが!(笑)。
先日久々にサイトを見たら、第二部では何故か自分の家なのに執事として働いていた・・・。
何だろう世の中は執事が熱い!!のか(笑)??
しかし第一部の執事藤堂はステキです♪


★ところで、さらに全く関係ないんだけど、特に執事に詳しくない適当なイメージだと、何故に「執事と言えばセバスチャン」なのであろうか。何となく執事の名前はセバスチャン、な刷り込みはどこから来るのか??
執事じゃないけどアリエルを見守るカニの名前もセバスチャンだったよな。←関係ない。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。