FC2ブログ

閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★祝!ミッチ生誕記念日

最近本拠地スタジオライフにはすっかりご無沙汰なので、生ミッチをご覧になった事がない方も沢山いらっしゃるとは思うのですが・・・本日は、前田倫良さんの○回目のお誕生日です!!←一応スタジオライフはフェアリー劇団なので(笑)、年齢は伏せておきます・・・。

ミッチおめでとう♪♪♪

前田さんは年齢を重ねて、やっと外見に年齢が追いついてきて、これからが楽しみな役者さんだなとしみじみ思います。

前田さんの落ち着いた語り口、お茶目な所、実年齢にそぐわない貫禄、でもラブリー♪な所、常にどこか俯瞰しているような冷静さ、全てが大好きです。
ちょっと猫背ぎみな背中すら愛おしい。

できれば1年に1回位は本拠地であるスタジオライフの舞台に立って欲しいです。
正直、FC会報が来るたびにものすごく緊張する(会報とともにぺらっとしたお知らせの紙が入っていて、どなたかお辞めになる際は退団のお知らせが載るのです)事にちょっと疲れたよミッチ。頼むよ~。

今年は25周年ですし、秋?冬の本公演には出演してくださる事をめちゃくちゃ期待して待ちたいと思います。



何度か言っていますが、ミッチが入った当時のスタジオライフの募集要項は「18才以上、25才以下に見える人」だったんですね。
前田氏を初めて見た時に思った事→この人「25才以下に見える人」って募集要項をものともせず受かってすごいなあ。

ごめんミッチ!!アナタは実年齢25才以下だったよ(笑)!!!

ミッチたちジュニ4のデビュー作は「ドラキュラ」初演ですが、その時点で貫禄あったミッチ。
・・・というかジュニ4は基本貫禄職人集団だったのだが。
大体トーマで誰一人5人組をやっていない期はジュニ4だけのはずだ!いきなりサイフリートとかバッカスとかやってる期なんだよジュニ4.
ちなみにミッチはいきなりミュラーとかやるのではと思っていたが、一応シュロッターベッツには通わせてもらえてた(上級生)のでほっとした(笑)。

同じドラキュラデビューのジュニ7が「上に女役要員がいないので大量女役要員入れました♪」みたいなノリ=吉田さんのルーシーとかまつしんみかしゅんメイドとか=だったのと対照的であった。今思えば。


振り返れば色々と前田さんの好きな役が思い浮かびます。
チューリップ祭りの晴れやか過ぎて胡乱な青年とか。
WHITEの語りとか。割ぽう着似合いすぎな姿とか。
日系人母とか(笑)。何かで「気持ち悪かった」と言っていたが(笑)、そんな事ないよ!!
青山さんの「さいたまけん知ってますか~」の叫びとともに「でもねぇ。家が」の瞬間の上目遣いは一生忘れないと思う(笑)。
最近だとマージナルの決め台詞の瞬間がかっこよかった。
夏夢の大人気ないがんこ者なお父さんとかも好き。娘たちと何かが似ている感じ(多分まつしんとは頑固さが、岩崎さんとは結構天然系フリーダムさが)も好き。


そしてこれから。
前田さんの魅力は、これからにこそ、より輝くものだと信じています。

これからも、たくさんの前田さんの新しい役を見られますように。
舞台に立ち続けてくれますように。

新しい前田さんの一年が、素晴らしい時となりますよう、遠くから、勝手に祈り続けたいと思います。


スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。