FC2ブログ

閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★パンジー・メイズを見る。ゲストまこちゃんに感涙(笑)。

まだまだ続く、スタジオライフ若手公演「パンジー・メイズ」ぐーたら語り。

私が見た日のゲストまこちゃんは、マチネが牧島さん、ソワレが巨乳女優船戸さんでした。

・マキシーはどんな衣装も「毎日これ着てます」みたいに着こなす素晴らしい役者さんなので、もちろんまこジャージも素敵だった!そしてソワレを見て分かったが、牧島さんはきちんと振りを覚えていてちゃんと踊りきってました!偉い!

まこちゃんはさちこが好き設定らしく、辞めると聞いて「そんな!あんなにコートの中で愛し合った仲じゃないの!」と謎発言をして回りから総ツッコミを受けていた。

しかし基本的にはちゃんと周りとキャッチボールしつつも好き勝手にボケる、牧島さんのきっちり感が楽しめるステキ場面でした♪

仲原コーチには「サチは渡さないわ!」と捨て台詞を吐いて?退場。コーチは「マコはあっちだったのか・・・」と遠い目をして終了。
牧島さん、アントーニオに引き続きセッキー好き設定にしたのね・・・(笑)。


・そしてソワレは出てきた瞬間に「待ち続けた巨乳女優復活が今~!!」と思った船戸さんで、今日きてよかったと思った(笑)

髪型も二つしばりでラブリー!!!!(笑)。

久々に見たがやっぱり巨乳だった。彼の女役は何故にいつも巨乳と決まっているのか。後からブログを見るとお稽古が出来なかった模様で・・・船戸さんは周りの振りを見ながら踊ってるのが可愛かった♪

青木幸子はそもそも辞める理由を「あんな巨大な女がいる部活なんて辞めなさいといわれた」みたいな事を言い出すし、まこは幸子にやめないで!て幸子に言う時に突然エヴァの主題歌を歌いだし「神話になれ!」とか言い出しユミ(関戸さん)に「意味分からない!」と激しくツッコまれるし、あんな子の事はいいから私たちを信じてとか言うし、まこちゃんはバレー部なのにキャプテン(冨士さん)に「お蝶夫人」と無茶振りするし(それだったら「こずえ」とかでは?←アタックナンバーワンの主人公)、キャプテンは無茶振りされてスルーしようと思ったら「何、スルーするの?」とマコに言われて自分のイメージするかなり謎な「お蝶夫人」をやりだすし、コーチが来たらきたでまこちゃんは「コーチ~私また胸が大きくなったんです~」的な発言をしてまとわりついてるし、そんなまこちゃんにキャプテンは完全に素でいきなりケリ入れるし、なんか、とにかく船戸まこちゃんはフリーダムでした。

大体1995年に30才なんだからエヴァは存在してないよマコ!
コーチには「やっぱりキャプテンはお蝶夫人だと思う」みたいな一言を残して嵐のように去って行きました・・・。

そこでコーチが「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」って言ったのであった。

仲原さんの一言は事前に決めてるのかなあ・・・。両方ともすごくいいオチなんだけど、バレー部員のやり取りは出たとこ勝負っぽい感じもしたから、人によって違うのかも。

私が特に見たかった二人が見られたのでとてもハッピーなスペシャルゲスト枠、まこちゃんだった。

けど、これ若手公演なんだから、船戸さんに引っ掻き回される経験を若手こそが積むべきでは~(笑)。
幸子ダブルがユミをやってるし、後は仲原コーチと冨士キャプテンなので、ジュニ9が一人もいないよ~。


しかし、今回客演と完全被った人々のマコちゃんも見たかったな~。うっかり若手より可愛い深山マコとか。
小芝居100連発な感じになりそうな小野マコとか。
あと末松さんが不良少女をやったWHITEみたいに敢えて末松さんが登場するとかね。
(↑ちなみにWHITE不良少女ゲストの時は私は病弱すぎる芳樹さんとアホの子姜さんだった覚えが。なつかしい)


船戸さんの思わぬ巨乳女優復活を今年観劇ラストにて見られたのは何かハッピーでした(笑)♪
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。