FC2ブログ

閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

★パンジー・メイズ 最優先がきた。

スタジオライフ若手公演 「パンジー・メイズ」の最優先予約がFCから送られてきた。

が、役名見ても話知らないから何も言えないよ~。
とりあえず主人公が青木さんと関戸さんのダブルキャストという事だけ分かった。
きっと関戸さんは異常に似合う予感がします。

何で男性だけ劇団のオリジナル作品で女性が主人公なんだろう?と思ってたが、女優さんがいた最後の作品なんですね。←と石飛さんがチラシに書いている。

しかし、男性だけ劇団になったきっかけって倉田さんよく語っていらっしゃるが、それ言っちゃっていいのか?といつも思うんだけど、きっと今現在はその方も幸せに暮らしていらっしゃるから言える事なのかな~。というかそうでなければまずかろう。
そしてパンジー・メイズのストーリーを読むと、辞める直前にこんな役やっていていいのか・・・とかちょっと思ったり・・・うーん一体全体像としてはどんな話なんだろう。


出演者は上記二人以外だと、ジュニ8,9と、吉田さん、大沼さん、倉本さん、石飛さん。
+お楽しみゲスト枠があるらしい。←WHITE新人公演不良少女枠みたいなもの?

土日と初日楽日以外はすべてイベント付。
一人一人をクローズアップしてくれるらしい。
だが今から12月の平日の予定なんて分からんよ・・・(泣)。

OL1,2,3が吉田さん、原田さん、神野さんなのだが、TAMAGOYAKIで異常にやる気満々だった原田さんの残像が残っているので、きっとOL役もはまるに違いない。
さらに「バレー部のコーチ」仲原さんもイメージに合う。どんな役かは不明だが。
重役が大沼さんなのもよい。話の内容は分からないが、彼にOL2とかは振られる事はないのだろうか。残念ナリ。

TAMAGOYAKIもWHITEも、見終わった後に「あ~倉田さんは萩尾望都に出会うべくして出会ったんだな」とものすごく感じるので、きっと、パンジー・メイズも懐かしさと共に、色々な事を思うと思う。

楽しみです。
スポンサーサイト



左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード