FC2ブログ

閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明治座 わかば も見る。 嵐ブーム。

初・明治座 3F席は無法地帯であった。

バードウォッチングか??というものすごい双眼鏡で見つめる人あり、席がわからず途方にくれた様子のおばさまあり(思わず劇場案内のごとく「お席はどちらですか?」を声をかけ一緒に探してしまった)、途中で次の内容を解説するおばさまあり(「あの子がわかばちゃんと結婚するのよ~」←雅也さんのこと)。

そして何故か私の隣とそのまた隣は推定20代男子。
夏希ちゃんファン??出演者の友人とか親戚??意外と西郷輝彦ファンとか????


そして半年間毎日やっていたドラマを3時間に縮めているわかば。ものすごい急展開で説明的に雅也さん登場&知らない間にわかばちゃんと急接近。

2幕時点では、「出会い」「次に会ったらすでにちょっと仲良し」「次に会ったらかなり心を開いている模様」くらいだったのに、3幕までの休憩中にすごい進展があったらしく(笑)、冒頭で「ビオトープつくってる間に親しくなって実はプロポーズされてる」事がさくっと判明。

そしてテレビの重要名場面、「嵐の中飛び出していく雅也さん。響く雷鳴。停電」。

・・・何か同じ光景見た気が・・・←それはプラグインの「初恋」。
世の中事態が進展するのは嵐が基本なのか??どうなの??


そんな訳で意外と普通に面白かった。
パンフレットの役者説明も面白かった。

夏希ちゃんは世界ラン展オーキッド・クイーン2005に選ばれていたのか!ていうかそれは一体何だ?とか。
岩崎さんのプロフィールには「端正な顔立ちと舞台で鍛えた確かな演技で」って書いてあるけど、これってもし姜さんがそのまままーちゃんだったとしても、うっかりそう書かれてしまう気が・・・どきどきどき。とか。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。