閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌「TOP STAGE」を見る。

真っ先に目に入ったのは、笠原御大と及川アニキの「白夜行」に向けた対談・・・ではなくて、「私の初舞台」コーナーのとあるポスターであった。

今回はジュニ3の岩崎大さんが登場。
・・・ということは・・・あの、私の中では「この人って何者・・・???」とある意味ものすごくインパクトのあった「訪問者」初演のポスターである。

私は結構後から前のチラシとかを見ても、誰か分からなかったりする人なので(すみません。初演トーマとかも全然分からなかった・・・。)、これも後から「ねえこれって誰??」て友人に聞きました(笑)。

アニキだそうです。


そう言えば、当時はアニキってビジュアル担当だったから(今もそうですけど!)実際の役の大きさとは関係なく、いつもチラシメインだった気が。

ヴァン・レジェとかも今思えばすごい怖い組み合わせだったなー。←無駄に超ワイルドな甲斐さん吸血鬼&生贄?及川健氏。
お人形のようなアニキがステキ。


私は残念ながらこの時の訪問者(初演)は見ていないのだが、初演を見ている名誉会員によると、この記事で岩崎さんも語っている「ワイン祭り」場面にて「踊ってる娘をやってた及川さんがとにかくものすごく可愛かった!!!!」らしい。

ちなみに私も見ている訪問者再演(連鎖公演)でもワイン祭りの娘をなさっていたが、めちゃくちゃ楽しそうだった。この時エーリクでもあったので、ここでストレス発散中なのかアニキ??と疑問に思ったくらいに。

そして結構このワイン祭りはジュニ4マニア垂涎(笑)場面で、ミッチは異常に晴れやかに笑顔だし、秋田さんは酔っ払ってオスカーに絡むし、森川さんは娘に振られ何故か青木さん(男性役)とラブラブになってるし・・・楽しくてよい場面であった。


・・・ということで、アニキの可愛らしさを再び心の中で反芻して、今日はもう寝る。おやすみなさい。

でもほんとは今でも男役はSons、女役はローザが一番好きなんだけど。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。