FC2ブログ

閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更だけど及川健さんのこと。

先日見ていた演劇雑誌にOZの記事が載っていた。

及川健さんのフィリシアについて「純真無垢」風な表現がされていた。


・・・そうなの??何も邪念が無い目で見ると、アニキって実は純粋で無邪気で可愛く見えるの??誰か教えてプリーズ!!!

正直混乱いたしました・・・。


及川さんは基本的に(と言うか根本的に)「観客の皆さま美しい僕をご堪能ください」てタイプだと思うので、自分の持っているものに無自覚でそれ故下手すると傲慢になりかねない無邪気さということから最も遠い人だと思っていて、だから正直ジミーとフィルは最も遠い役だろうよと思ってるのだが。

今回のフィルは、初演よりも能天気度とお姉さん度と強気度がアップしていて(演出の変更プラス、たぶん相手が芳樹さんにチェンジしたプラス効果な気が)、それがよかったと思ったので、「純粋」とか「ひたすら可愛い」みたいな評価を見てちょっとびっくりしたのであった。

皆さまにとっての及川健さんは、どんなイメージの方??

私はやっぱりOZだったらちびリオンだろうよ。と思う人。

でもライフ版のOZだと、ちびリオン君は深山さんが一番なんだけど。回想シーンの「ママ、僕のことあてにして大丈夫だよ」をああいう風に言えるのは深山さんだけだと思うので。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。