FC2ブログ

閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余韻にひたる。

未だメッシュの余韻に浸り中・・・。

珍しく、主役2名×両パターンに普通にはまりました。

芳樹さんも岩崎さんもどちらのメッシュも何かはまりました・・・(思い出し中)・・・。

「素敵だった」とかではなくて「はまった」。

芳樹メッシュ・・・というか、山本芳樹さんの演技的特徴である『どこも見てないぼんやりと漂う目線』が今回も割と多発するんだけど、やっぱり、何かそれにふわりとやられてしまいすとんとはまってたかも。自分。

あと芳樹さんの舞台は3時間の中の15秒くらい、本当に無防備にふにゃっと笑う場面があると思うのだが、今回もそれにクラリときてました・・・(笑)。

岩崎メッシュの妙に好きな所は、ミロンと二人で静か~に笑いを取りにいっているところ。
あと、「エーメと話すメッシュ」がものすごく印象的でした。
ここだけ、岩崎メッシュは明らかに口調が全然違うので。


芳樹さんのメッシュはラストの日常語り&ミロンと交わす目線が一番印象に残っていて、岩崎さんのメッシュはその前の「フランソワーズ」場面が印象に残っています。



あと、その他妙にはまったのは、林さんと山崎さんと高根さんまたは曽世さん(すみません役名失念中・・・)がガンガン言い合いしている間、何故かずっと笑顔で見守る宗村警官でした。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。