FC2ブログ

閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

★青山さんだよね??

昨日見てきました。スタジオライフ今年最後の本公演「アドルフに告ぐ」。マチソワ。

感想はいろいろあるのでまた書きますが、今回最大のびっくりは、物販にどう見ても青山治さんにしか見えない方が普通に佇んでいらしたことですよ・・・。

劇場入って最初に目に飛び込んできたのが「青山さんに激似の謎のスタッフ」だった。
以前書きましたが、帰国なさったのは知ってたけど、ここにいるはずの無い顔をいきなり見たから、「あ!(おやまさん??)」の形に口開けたままぽかーんと青山さん激似の物販の人を凝視(笑)。
と、その瞬間青山さん激似の物販の人と思いっきり目が合い、思わず犯罪者のように目を逸らしてしまった・・・大人としてすごいダメ行動(号泣)。人を口開けながら凝視してはいけません・・・涙・・・。だって本当にびっくりしたんだもん・・・。


待て。落ち着け私。
青山さんを最後に見たのは数年前だし、私の青山さんラブな気持ちが見せる幻かもしれないし、誰かに確認してみないと!
大体青山さんて舞台に立ってる時は普通に18才位に見えちゃう人で、だから今目の前にいる普通に大人な落ち着いたお兄さんが本当にそうかどうか分からないし、ライフでこんな青山さん似のスタッフさんって見た事あったか私???←大混乱。

だが残念ながらまわりに知り合いはおらず、確かめられないまま観劇に突入。

終了後合流した名誉会員に「私の目には青山さんに見えるがどうか?」と聞いてみた所「私にも青山さんに見える」と。
さらに他の友人にも確認したところ「青山さんいらしたね~」と。

・・・ものすごい青山さん似のスタッフという可能性がない訳じゃないけど、やっぱり、青山さんだよね??
いるって事は、帰ってきてくれるって事だよね??
役者で、だよね??第二の倉田淳になる事にした、でもないよね??


今年最後に勝手に猛烈希望を与えられた気がして気持ちが盛り上がり中!!!
・・・でも実際のところどうなんだろう??
今回事前情報完全シャットアウト中だったため、この件についても全然情報ないの~。

来年、いいニュースが聞ける事を勝手に楽しみに待ちたいと思います。
今年結局ミッチ船戸並びが見られないまま終わったため、来年は3人揃った所を見て勝手に涙する自分!!になりたい。なれるといいな~。
スポンサーサイト



左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード