FC2ブログ

閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

★良いお年を。

本年もこのぐうたらサイトをご覧くださいまして、まことにありがとうございました。

今年はベルばら(宝塚星組)をお正月に見に行って、すっごい勢いでヅカブームな一年だったため、ライフは脇に追いやられがちでしたが、色々と楽しめる演目が多くてよい一年でした。

WHITEは何度見ても懐かしくて切ない。
友人と一緒に見ることができたのもうれしかった。
そして、この日記をご覧になっていらっしゃる方のご好意でチケットをお譲りいただけたこともすごく有難い事だった。
ご挨拶をさせて戴いて、とっても素敵な方で本当にうれしかったです。


それから、初観劇作品「ヴァンパイア・レジェンド」を再び見られたのがうれしかった。
正直初演は自分の中で伝説になっている分、やっぱり伝説のままの方がよかったかな~と思う部分の方が大きいんだけど。そう思えるのは「見た」からだから、やっぱりうれしい。
本来小劇場でやるべき作品なので、劇場が大きすぎだったのがちょっと残念。

一緒に見たドラキュラ。笠原アーサーに泣いた自分が悔しかったです(笑)。
笠原さんの素敵さと、私のアーサー大好きっぷりを改めて感じた作品。
初演ドラキュラで笠原さんの偉大さを色々な意味で感じて笠原さんをさすが看板だよ!と思った事もなつかしく思い出してた。


トーマの心臓は、本当に今年見ることができてよかった。
何度も書きましたが、色々な事から解放されている自分。を感じる事ができて、その事を、色々あった時期をご存じの方々に言えて、お礼が言えたことがすごくうれしかった。


夏の夜の夢は、夢でうなされそうなデカハーミア&ヘレナがすっごい大好きでした(笑)。岩崎さんの可愛さと恐ろしさを堪能(笑)。
色々謎部分を残したけど、それぞれの役者さんがすごく楽しそうに暴れていて見ていて楽しかった。


そして今年ラストの銀のキス。
全体では正直微妙だと思うんだけど、ゾーイ一家パート、サイモン一家パートを存分に楽しみました。

何よりも、前田さんが復活して、今までにない役で、新たな地平を切り開いた!(ファンモードなので表現大げさ)事がすごくすごくうれしかった。
今後の前田さんの活躍がすごく楽しみです。


今年も、たくさん観劇して、色々な出会いがあって、楽しい一年を過ごすことができました。
有難うございました。


年末にきて急に寒くなってきましたが、皆さまお体にはお気をつけて、新年をお迎えくださいませ。

よいお年を。
スポンサーサイト



左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード