FC2ブログ

閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがマニアなり。

その1からなんか時間が空いたが再び演劇雑誌の話。

さて、今回はTop Stageの話。
オマケページで「携帯の着信」を聞いているのだが、岩崎大さんは「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の着歌を上げている。

岩崎さん、雑誌のインタビューやらFCの会報やらで何か聞かれると、ほぼ100%の確率でナイトメアを上げるお方なのだが、ここまで来ると天晴れという感じである。
これからも、何を聞かれてもナイトメアを答えてほしい。とか、ちょっと思ったのであった。


・・・とか言いつつ実は私も着信音はナイトメアとオペラ座の怪人と何故か宝塚ベルばらの「愛の巡礼」なんスが(笑)。←基本的にミュージカルモノの曲が好き。

今はポピュラーな「ハロウィンタウンの歌」(だっけ?テーマ曲です。日本語だと♪のっぞっいってみないか~ふしぎ、すぎる、世界を~♪)だが、前は地味に「サリーの歌」だった。

ナイトメアはジャックがクリスマスについて研究を重ねてる場面とか超絶キュートなのでお時間ある方は見てみてくれ。
日本語吹替え版は正親さんがすごい若い感じでしゃべっていて可愛いし。

あとミッチのイメージキャラはサンディ・クローズって去年妄想配役してたんだが、今年の新人公演見て、頑固で元気で強気なじじいっぷりがモースさんと通じるかもとかちょっと思ったのですがどうですか。

・・・しまった、単なるナイトメアトークに・・・。すみません。


閑話休題。
笠原氏と高根氏は普通の電子音とのこと。
さすがにラーメンのテーマとかは無いもんね。

しかし、高根氏の携帯着信音が微妙にすっごい可愛い曲とかだったらそれはそれでちょっとイヤかも。とか余計なお世話な事を思ったりするのであった。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。