閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Archive [2013年02月 ] 記事一覧



★真矢みきのドラマにわれらがミッチが!!!

ただ今めちゃくちゃ仕事に生きる日々を送っております(号泣)
そんな仕事ライフを本日も終えて帰宅(21:50頃)

ふとテレビをつけたらば、真矢みきのドラマをやっていた。
ら、みきさんの隣にどこかで見た顔が。

・・・ミッチだ!!!!!!!!

大急ぎで名誉会員にメールをしたよ(笑)。思わず。


本日のTBS系列 月曜ゴールデン「女医 早乙女美砂 ガラスの階段」に我らがスタジオライフ幽霊部員(泣)前田倫良氏がご出演なさっていた。ちょっとだけど。

話の前後は全く分からないが、なんか深刻な会議をしていて、ミッチも白衣を着てみきさんの隣にいたから、医師仲間?

その後あまりきちんとドラマを見届けられなかったのでミッチが出てきたかは不明だったが、その一瞬を逃さずテレビをつけた自分に運命を感じました(笑)。

元気そうでうれしい。
ミッチはやっぱり白衣似合うな~。

真矢みきさんの隣にいても違和感の無い落ち着き。ああ。
及川健より全然年下なのに・・・。深山さんとかジーコさんとかよりも若いはずだがミッチ。

正直仕事にだいぶやられて帰ってきたのだが何かすごく浮上した!!
ありがとうミッチ!!!


そう。最近では同じ6月4日生まれAB型の鈴木拡樹氏(キラキラバーチャルイケメン。絶対に明治時代を描いた作品には出なさそう。だってこんな体型の明治人いないもん!)にいたずらに詳しくなってみたり(まあ詳しくなった実際の理由はみかしゅん岩崎さん入口で戦国鍋にはまってたからなんだけど)、ももクロのしおりんも6月4日生まれなんだ!!まさかのしおりん!!!!と盛り上がってみたり、無駄にミッチとまさかの同じ誕生日の人に興味を持つ旅に出ていたが!!

思いがけない所でミッチ補給が出来てうれしかったです。

こういう時はLILIESの台詞が思い起こされますね。
「・・・忘れかけてた。あなたを愛しているわ」。


ほんっとうに、今年こそ、ライフに出てミッチ。
正直このブログお読みくださっている方の大半がミッチを生で見た事ないんだよう(号泣)

白夜行の末松さんのごとく、なにげなく数年ぶりにさくっと復活パターンを心から心から願いたいと思います。
中学生役でもいいよ~(笑)。



左サイドMenu

プロフィール

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

01 | 2013/02 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
