閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Archive [2012年12月 ] 記事一覧



★久しぶりすぎてすみません!!

半年ぶりになってしまった・・・。
果たしてご覧くださっている方はいるのか不明だが、突然また書く。

すっかり音信不通ライフだが、スタジオライフの舞台はがつがつ見に行っております!!

天守物語も見たし♪ファントムも見たし♪

・・・だが感想かけてないが(泣)。
自分にしか分からぬメモがあるのでそのうち誰もが忘れたころにひっそりあげておくかも・・・。


さてそんなこんなで、もう11人いる!と、続編のブログも始まっちゃったりしてますね。

半年前に言ったが(遠い目・・・)、最近ライフ陣がやたらイケメン舞台に呼ばれるため、ここ2年位ですっかりイケメンに詳しくなった私。

もちろん客演の内藤大希氏もチェック済です。

大希君は、子役としてアルゴミュージカルなどに出演された後、ミュージカルを中心に活動する二十代の若者です。イケメン舞台の基本、「テニスの王子様」では1stシーズンに出演しています。が、突然新国立のストプレに出てみたり、流山児事務所に出てみたり、なかなか愉快な舞台チョイスをしている方。

スタジオライフ陣だと、船戸さんとか、岩崎さんとか、三上さんとか仲原さんとか松村さんとかと共演しているはず。

★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆

さて先日片づけをしていて「2000年のシアターガイド」が出てきたのでぱらぱらめくっていた。

裏表紙は、「黒いチューリップ」の宣伝が!!

そして、アートスフィアでは、アルゴミュージカルの写真が掲載されていた。
ちっちゃいけど、出演の元気な子どもたちの笑顔が輝いている!

いました。内藤大希氏。(たしか13歳位)
(ちなみに、そこには後岩崎大氏とか三上俊氏とか仲原氏とかと共演する大山真志君:小学生もいる)


大希君もまさか十数年後大人になってみたらば、同じ雑誌でドレス着てた兄さん(及川健氏)と同じ役をやる事になろうとは思いもよらなかったであろう。

しかし改めてあの黒いチューリップのチラシ写真は一体何をどうしたらいいか分からないものだったな~としみじみ思った。

中世っぽい謎の貴族衣装(男子)な山崎さんとそぜっち。そして普通に女装でドレスな及川さんと岩崎さん。
・・・いや、これ見て「わ~見に行きたい!!」て思わないと思うのよ・・・。


そんな12年前もヒロインだった及川アニキの変わらぬ外見力が一番驚愕だが!!


★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆

大希君がライフに出るとは全く思っていなかったので大大大驚愕したけど、考えてみるとすごく萩尾作品役者な気がするので、すごく良いと思う。
フロルも似合うし、マージナルのキラもいけるし、エーリクも似合いそうだな~と思う。

今回の「11人いる!」と「続11人いる!」ではきっと可愛くて元気なフロルが見られるかな~と思うので、とても楽しみです。


願わくは初演のファンシーな衣装が一新されますように。
とくにそぜっちの王様は何とかなりますように。






左サイドMenu

プロフィール

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

07 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
