閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Archive [2011年12月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★今年もありがとうございました。

ちょっと早いですが、年末はブログ書けそうにないので一足先にご挨拶を。

今年は様々な出来事があり、いつも以上になかなかブログを書くぞ~というテンションにならず、月刊どころか季刊になってしまったのが反省点でございます・・・。

そんなごくまれに更新するブログに、今年もお使いくださいまして誠に誠にありがとうございました。
たぶんミッチをご覧になったことのない方、そもそも前田倫良氏が今も劇団員であることをご存じない方もたくさんいらっしゃる事と思います。

しかし、彼がたとえ幽霊劇団員だったとしても、いつかひょっこり何事もなく復活してくださる事を願って、ミッチ同盟は今後も活動してまいりたいと思います!!


今年のスタジオライフは、11人いる!から始まり、とってもライフらしい作品が並んだ年だったと思います。
11人はそぜっちのファンシー衣装&髪型に最後まで慣れませんでした・・・。
ライフは時々うっかり「それはマンガだからいいのであって、人間がやったらダメ!」な外見を忠実に再現してしまうと思うのですが、そんなお茶目な所も含めてやっぱり私はライフが好きだなあと思った1年でした。
でも芳樹さんの髪のなびき具合の再現度には平伏でした。素晴らしかったです。

秋のシェイクスピア祭りが今年一番楽しかった公演でした。
やっぱり、私、ライフが好き!と再認識。
私はどうやら「親友を素直に愛する人」が好きらしく、岩崎さんのヘレナ大好きっぷりとか、関戸さんのアントーニオ大好きっぷりに心和みました♪
あとやっぱり笠原御大や及川アニキ、そして客演坂本がっくんの体力の限界に挑んだ姿に感動。
私も「若返るわ~」と叫び、体力づくりを敢行。
今後もがんばろうと思います。やっぱり体が資本だし!

前田倫良氏は、今年も残念ながらライフ出演はございませんでした・・・。
しかしながら、様々に活動なさっている様子。

そろそろ舞台のミッチが見たいよ~夏の作品か秋のファントムに出てくれないかな~。
来年は、さまざまに活躍する舞台のミッチが見られるよう、期待して待ちたいと思います。

本年も本当にありがとうございました。
みなさまよいお年を。
スポンサーサイト

★季刊でまことに申し訳ございません。メッセージありがとうございました。

すっかり真冬・・・すでにご覧になられていない方もいらっしゃるかと思いますが、メッセージ大変大変ありがとうございました。

左サイドMenu

プロフィール

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

11 | 2011/12 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。