閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Archive [2011年06月 ] 記事一覧



★お誕生日おめでとう!!ミッチ!!!

本日は、我らが前田倫良さんの○回目のお誕生日です!!ギリギリですまないが!

今年もフェアリー劇団なので年齢は伏せておきますが、とりあえず深山さんより年下だよ♪という情報を強調しておきたいと思います(笑)。

ミッチ、ハッピーバースデイ!!!

最近の彼の活動がさっぱり分からずぼんやり過ごしていた私に、友人が教えてくれた。

ミッチ、ツイッター始めてたよ。
なんですと????

★前田倫良氏のツイッターはこちら

そして知った。映画出てたんだミッチ!!!!
★津軽百年食堂

予告編の最初に登場します♪

この映画は、どうやらあっちゃんが明治の人で、藤森君が現代の子なのだが、ミッチは当然のように明治の人だった。
現在の所映画出演における役が全て幕末~明治時代の人だよミッチ。

久々に動くミッチを見られてすごいうれしい♪
おいしそうにご飯食べるの似合う♪

ツイッター、私やってないのでいまいちミッチ情報を常にフォローしたりできないのだが、何か発信してくださる情報があるのはうれしい。元気そうですごくうれしい。

早速自分も登録して、ミッチに直接お誕生日おめでとうを言え自分!という気もしつつ、でも隠れてこそミッチ同盟という気もして気持ちは複雑です(笑)。

・・・でも、11年隠れてきたので、今後もやっぱり、ミッチ同盟はひっそりご本人のあずかり知らぬ所で前田倫良氏を勝手に応援し続けたいと思います!

映画とか知らなかったけど!ごめん!


新しい年を迎えて、ミッチが着々と活動している事がわかってすごくうれしい。
そして、正直FCの会報が届くたびにびくびくしている私にとっては、ツイッターの自己紹介に「劇団スタジオライフにいる」事をちゃんと書いてくれていた事がすごくうれしい。

今年は、本拠地であるスタジオライフの舞台に立ってくれる事を祈りまくりたいと思います。
年末の二本立てにはお父さんで戻って来てねミッチ。

数年前。前田さんは外見に年齢が追いついてきて、これからがより楽しみな役者さん。だと書きました。
活動ペースはファンにとってはちょっと残念な事にゆったりになっているけれども、以前書いたとおり、年齢を経るごとに彼の魅力は増していると感じます。

前田さんの暖かく、お茶目で、でもどこか冷静なキャラクターが活きる役がこれからたくさん見られたらうれしいです。

このぐーたらブログをご覧くださっているスタジオライフ好きな方の多くは、正直前田倫良さんて誰??という感じだと思います・・・。既に3年近くライフの舞台経ってないしなミッチ・・・。
そんな方々に、スタジオライフでの前田倫良さんはこんな人だよ。という所を紹介できたらすごくうれしいのだがミッチよ!!!頼むよライフの人!!

それから、これからも少しずつ映画にも出られたらうれしい。
明治時代以外の人も見たいです(笑)。

前田倫良さんの新しい一年が、たくさんの新しい発見と出会いと幸せに包まれた時となりますように。
今年もミッチ同盟は前田さんのお幸せを祈りまくっています!!

☆'*:;;:*'☆'*:;;:*'☆'*:;;:*'☆

&私の大切な友人、お誕生日おめでとうございます!!!
最近はちょっとご無沙汰してしまっているけれども、変わらぬ可愛さ♪と優しさ♪と愛♪できっと周りの方々を幸せにしていらっしゃる事と思います!
新たな一年が素敵な時となりますように♪

&今日はバンクーバーオリンピック フィギュア男子シングル金メダリストであるエヴァン・ライサチェクのお誕生日でもあります。
今年の世界選手権はあらゆる意味で大波乱だったけど、エヴァンはまだ戻ってきてくれるつもりはあるのでしょうか。同世代の大ちゃんはソチまでやる!宣言を出してくれたけど。
彼は時々いる「リンクにいないときの方がむしろかっこいい」人なのですが(ごめん!)また見たいなあ。

&最近気づいたが、日本の若手俳優 鈴木拡樹さんも今日が誕生日だった!
ライフ的に紹介すると→岩さんと仲原さんが出てて、今年の夏にはみかしゅんも出るabc赤坂ボーイズキャバレーに出てる方です。受けない漫才コンビ「ふるはた」の「ふる」の方。←「はた」は高崎翔太さん。
&同じく岩さんとみかしゅんが出てる「戦国鍋TV」のミュージック・トゥナイトの「信長と蘭丸」の蘭丸の方です。←「信長」は村井良大さん(←私の中では「邪悪な深山さん」なイメージ)。

拡樹君はエヴァンと生年月日が完璧一緒なのもかなり驚きですが!←まあエヴァン年上っぽく見えるし拡樹君は童顔だし。
彼はAB型でもある事をプロフィールを見て知り・・・ああ~占いとかすると、ミッチと拡樹君は同じ運命を歩む事になってるのか!!!(笑)とかちょっと思いました・・・。

ええ。ミッチも6月4日生まれAB型なんですよ。
で、拡樹君ていかにも最近の子!て感じの可愛くてお洒落で小顔で華奢な感じのふわふわした方なんですよ。
津軽百年食堂にもし出てたら確実に現代パートに出る感じの!こんな子は明治にいない(笑)!
どうやってもミッチと交わる所は何一つ無いけど占いすると同じ結果!(笑)

・・・まあお誕生日一緒が全員運命共同体だったら困るんだけど!高根さんは萩尾望都と一緒だし。
ライフ内だと甲斐さんとそぜっちと牧島さんが一緒だし。

6月4日生まれの皆さまに幸あれ!!!
ミッチと占い一緒だけど!!


・・・関係ないけど、戦国鍋TVの事書いててちょっと妄想・・・ミッチにもこっそり徳川十五代将軍とかに混ざってほしいかも(笑)。
若干振り遅れる感じで、でも満面の笑み!なミッチを見たら哀しい事があっても1週間位はがんばれそうな気がする(笑)←最近のトーマのアンテである植田君が出ててすっごい可愛いが若干失敗しているがそのまま放送されている。可愛い。ミッチのイメージは石井さんポジ。

左サイドMenu

プロフィール

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

05 | 2011/06 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
