閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Archive [2011年03月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★とにかく落ち着いてがんばる。

友人から連絡(メール)が来ました。

やっぱりものすごくくだらない内容で来たよ・・・。
ものすごくほっとした。よかった。
変わらぬすべり芸(笑)にこんなにほっとする日が来るとは思わなかったよ友人よ。

でもやっぱり何か本当に根拠のない「大丈夫」な思いがあったから、本当はそんなに心配してなかったかもしれない。無事だってきいて初めて、本当は全然大丈夫じゃなかった現実を、紙一重だった事を思ってかえってものすごく怖くなった。


まだまだ落ち着かない日々だけど、一刻も早く皆が暖かい部屋でゆっくり眠れて、ちゃんと食べられますように。
道が早く通って救援物資がたくさん運ばれますように。

無事だった人々は、色々気をつけながら、普通の暮らしを送るのが大切だと思うので、私は今日も、明日からも、普通の暮らしを続けて行きたいと思います。
スポンサーサイト

★どうか。無事でいてください。

この数日、想像を絶する事態に言葉が見つかりません・・・。
ただただ、無事を祈る。

仙台の友人と連絡が取れないけど、でも、内陸部の子だし、絶対大丈夫という勝手な確信を持っていて、心配だけど、でも、その内色々復旧したらすごいどうでもいい感じに連絡が来ると思うから大丈夫。

・・・て打ってる文章が変だよ・・・何か動揺してるよ自分・・・とか思うけど!でも、津波は来てない地域のはずだから大丈夫です。うっかり出張とかしてるのが心配だけど、海好きだから船とか乗ってる子だけどこの日は仕事してるはずだし大丈夫。


皆さんのご家族やご親戚やご友人はご無事でしょうか。
どうか。無事に大切な方と再会できますように。


本当は先月終わりに「11人いる!」を見てきて、のんびりその話をするはずだったんだけど。
さらに翌週ふなみ~&岩さん客演のabcを見てきて、まさかの劇中2/3ふなみ~を直近1mの場所で見続けるという珍しい体験をした!事とか、しかし私はやっぱりabcはダメだった~そして南圭介氏はちょっと下井さんを思い出すよ(ぜひライフに客演して月役やってくれ。おんをなくした~っマドモアゼルでも可)とか、11人を見たばっかりだから、大河元気さんを見て『この子がアクサルのフロルか~』とか思った事とか、のんびり話すはずだったんだけど。

何かその頃が夢だったみたいな気がしてくる。

でも、間違いなく今の現実は動いていて、だから、私は、友人の無事を勝手に確信しながら、連絡を待ちながら、着々とできる事をして、日々の暮らしを送ろうと思います。

どうか皆さまお気をつけて。

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。