閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Archive [2010年10月 ] 記事一覧



★吉田さん制作転向に激しくへこむ・・・涙。

復活すると言った矢先から地下ライフを送ってしまいすみませぬ。

さて新たな会報が届き、まさかの!!来年一発目は「11人いる!」ですよ!!!!
ちょうど会報が届く2日前位に久々に読み返したところだったので、すごいびっくりした。

私が初めて読んだ萩尾望都作品はこの作品なので、懐かしいです。

が、読み返した割りに役名見ても分かるの4人位しかいないので(笑)、もう一回誰が誰か確かめながら読まねばと思った。

しかし相変わらずミッチの所在は不明・・・。
25周年記念全員コメントにいないんじゃないかと疑っていたが、ちゃんと居たのでものすごくほっとした。

そろそろ2年位出て無くない?近年のライフだと、去年のイベントにはいらしたのか!
でも私行っていないので、本公演だとマージナル以来出演作ないよ~ミッチ。

そろそろ何か出てくれ~頼む~。

☆'*:;;:*'☆'*:;;:*'☆'*:;;:*'☆

さて表題の件ですよ。以下グチなので今暗い気持ちになりたくない方とか、人のグチなんて聞いてられないよ~という方はスルーでお願いします・・・。


訪問者を最後に出演がなかった吉田さん。
このまま、スタジオライフに所属しつつも制作に転向してしまわれるそうです(号泣)

何で???もったいないよう~。

あまりに凹んだため、次回作が11人いる!である事とか何かもうどうでもいいや。みたいな気持ちにすらなったナリ(泣)。

ドラキュラって吉田さんたちの期のデビュー作なんですよ。←再演。初演はミッチたちの期のデビュー作。
そして吉田さんは実質ヒロインでこの作品の中で一番おいしい役と思われるルーシーで、ステキすぎる山崎アーサーとの並びもすっごい似合っていたので・・・多分、ドラキュラ見に行っても私は吉田さんを確実に思い出して凹む予感がする・・・。

ライフ役者で制作転向するのは稲田さん以来??
・・・でも、全く関係ない観客だから勝手に言える事かもしれないんだけど・・・正直、小劇場の制作って、身内がやらない方がいい気がする・・・特に身内中の身内である役者は・・・うーん・・・。
スタジオライフという劇団にとって、身内中の身内(しかも若手)が制作に転向する事でのプラスって何だろう??という点での疑問と、あと、とにかく吉田隆太という俳優をこの劇団が失ってしまう事の勿体無さに遠い目になる・・・。

このまますぱっと役者辞めちゃうのでしょうか吉田さん・・・。
吉田さんがどんな方か知らないけど、正直制作としての才能よりも役者としての才能の方があると思うんだけど・・・涙。

何かいっそ寺岡さんとか青山さんのように劇団辞めたけど役者、とかの方が諦めがついたかもしれません(泣)。
見に行ったら居るのに、でも永遠に出ませんよ。って、何か諦めきれなくて盛大に引きずる予感がする・・・。


もちろん吉田さんご自身が決めた事に対して文句つける筋合いがない事は分かっておりますが。
観客とは勝手なものなんだよ~だって勿体無いもーん。

こっそり思う。しばらく経ってから「人手が足りないのでやっぱり役者に戻っちゃいました♪」と何気に舞台に経ってくれないかな・・・ダメですか吉田さん・・・。


ああ~せっかく久々に更新したのに話題が不穏ですみません・・・。
その位凹んだの・・・。

★ご無沙汰しております・・・。

すっかりご無沙汰しております・・・生きてます・・・(笑)。

じゃじゃ馬見に行った感想もかけないまま幾星霜・・・。
でもWHITEも見に行ってます!!

色々面白かった!!そしてやっぱり私は星の王子さまで条件反射で泣く(笑)。
そして意外にも!!鈴木マドンナがすごい良かった!!好き!!


えーと何かと身辺が騒がしくすっかり何もかも放置となっておりましたが、今週末位から何とか復活できる予定です。

各方面にあり得ない位不義理をしてしまいすみません・・・。
メール等ご返信して参りますのでよろしくお願い致します・・・。

これから過去の思い出シリーズとか、振り回されオーソリティー高根ドラちゃんはどうなのさ。とかの話をしたいと思いますっ。

左サイドMenu

プロフィール

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
