閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Archive [2010年02月 ] 記事一覧



★もうすぐ幕が開く。「トーマの心臓」。髪型に関するお願い。

本当は色々言いたいこととか会報の話とか大好きすぎる訪問者とかスリーメン意外に地味キャストな所にライフの本気を感じてうれしいよ!!とかあるのですが、バタバタライフを相変わらず送っているため、手短に。

ただ今スケートが盛り上がっている時でもあるので私トーマの心臓でいつも気になる髪型の話を。

お願い。今回はエーリクの髪型は巻き髪無しで!!

いつもいつも同じ事を言っていてすまないが、やっぱり、ライフ陣基本的にパーマネントは似合わないと思うんだよ。
エーリクが言われる「その巻き毛いいね♪」って台詞は何が何でも無くてはならない台詞とは思えないので、普通にストレートで。マツシンが一番可愛く見える見た目にしてください。正直前回大分微妙でした・・・。
マツシンに限らず巻き毛似合った人いないと思うんだが・・・。

巻き毛に限らずライフ役者陣パーマかけると大体おかしくなる印象があるのだが・・・。


金髪巻き毛で許されるのはアダムリッポン君みたいな人じゃないとダメだと思うんだよ。
↑フィギュア人気にあやかりアメリカ人フィギュアスケーターを例に出してみた。
オリンピック出てないけど。アメリカ3枠は日本女子3枠位厳しい戦いなので。

そして先日のチケット情報局を聞く所によると訪問者の脚本が全然違うらしいのですが、むしろトーマをいじってください。いらない所をざくざく思い切って切って!例えば無駄に長い5人組語らいとか。別にフェンシングアクションを楽しみに来た訳ではないのでフェンシングは短めに。とか。

訪問者は初演→再演で大分かわって、再演の方が断然よかった。と両方見た友人が言っていたので、どうかいい方に更に変化していますように。死の泉のような事になりませんように。

色々、祈ってます。特に髪型(笑)。


左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
