閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Archive [2009年12月 ] 記事一覧



★今年もありがとうございました!

パンジーメイズを見たのに書けてないんだけど(泣)、今年も暮れて行きます・・・。

今年はラストに船戸さんの巨乳女優復活!を見られたのが一番のトピックスでした!!!(笑)。
↑パンジーメイズ、私が見た日のゲストまこちゃんが船戸さんだった。フリーダムすぎた。やっぱり巨乳だった。
仲原コーチの「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」が船戸さんのネタを拾いつつ、今の感情も現していて素晴らしかったです(笑)。


残念ながら前田倫良氏の出演作品はなかったけど、来年はいよいよ映画の公開が迫っています。
そしてライフは久しぶりの訪問者&トーマの心臓の連鎖公演が待っています。
ものすごく楽しみ。

今年は色々と厄年のような時で、来年も色々激動になりそうなのですが、来年はそんな私の心が満たされるような、たくさんの良い作品が生み出されますように。

本年もぐーたらすぎるブログにお付合いくださいまして誠にありがとうございました。
皆さまよいお年を!

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
