閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Archive [2009年09月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★今更だが雑誌「BEST STAGE Fresh! 」をみる。

ジュニ7の皆さま全員インタビューと、フルバのお稽古場取材がございます。
そして後は殆どD-BOYSがこれでもか~と載っているのであった。三上マーシー君が元気そうでうれしいよ。

しかし、雪月花って基本的にこんな事言ったらいかん!かもだが写真写りイマイチではないかしら・・・どきどきどき。
ライフ今でこそ比較的写真良くなったけど、昔は素人が普通に適当デジカメで撮った方がまだ可愛くない?みたいなシロモノになる時が突発的にしばしば見受けられたような気がする訳ですが、何かそれを思い出したさ・・・。

しかしジュニ7の皆さまの仲良しっぷりとかマツシンはいつでも言葉のチョイスがやっぱりキラキラでいいなあとか(基本的に彼はいつも普通あの位の年齢の男性があまり使わないすごく分かりやすく前向きな言葉をさくっと発言する。「大好き」とか「最高に幸せ」とか。そういう意味でヴァリエはすごく合ってた。そういう意味じゃない所でヴァリエはすごく合ってないと言うか観客を困惑させる要素があって時が経って振り返る程に謎は深まり中・・・)、亮吉氏はみんなのお兄ちゃんな感じの人だよなとか、関戸さんは常に全体のバランスを取るよな~とか、色々思いました。


フルバお稽古場はマツシンが超絶可愛いよ~とか思いました。何気なく芳樹さんがかっこいいとか、ゆんちゃん&夾君ショットがめちゃくちゃ可愛いとか、いろんな人がちょこちょこ写りこんでいて楽しいです。


しかし、いつも思うんだけど、ベストステージという雑誌における言葉遣いは何故にいつもあの形式に統一されているのであろうか。
清水義範言う所の「実際に話している言葉と書き言葉のニュアンスの違い」とか、対談やら座談会方式だととっちらかるであろう言葉遣いを上品にそろえる必然性があろうかとは思うんだけど、やっぱり毎回違和感が~。
皆さまはあの言葉遣い気にならない??
スポンサーサイト

★ああ~ミッチがいる~っ。←ちょっと前の話題ですみませぬ。

先週の話題ですまぬが、色々と気持ちがかき乱される毎日なオイラに素晴らしい情報を教えてくださった方が!!
8月27日(先週・・・ごめん)にコメントくださったアナタ様です!!ありがとうございます!!!!

最近その動向がいまいち分かったような分からないような・・・な我等が前田倫良氏が、今をときめくミカシュン☆ブログにご登場していたのであった。

ありがとうミカシュン!!
ていうか前田氏よ帽子は取ろう!見え辛い!それにご飯食べてるときは脱帽しよう!←いや多分これ写真撮るときにかぶってたんだろうとは思うが。

ミッチと焼肉・・・イメージ通りすぎてうれしいッス♪
いや、「女の子にも大人気のパスタ屋さん♪」とか「こじゃれたカフェでお茶♪」とかだったらそれはそれで楽しいが。

そして亮吉氏がやたら甘えっこモードな写りなのもステキです。
大沼さんは基本意外と写真写すとき隣の人に甘えっこ♪な写り方してるの多い気がするんだけどどう?
それはいつでも女子高生(デイジーとか!)やる気満々ですよ!!というプライベートでも気を抜かないアピール??

どうでもいいけど、ライフ的に芳樹女子高生がアリで亮吉氏に女子役が振られないその判断基準がどこにあるのか分からない・・・。
甲斐さん女役(「男性囚人の女性役」以外にも普通の女子役やってます)がアリで高根さんがナシなのも分からないが・・・。


滅多に他の方々のブログにご登場なさらない前田さんなのでとってもうれしいです♪
思えばFC会報にて、笠原さんが前田さんについて、後輩より先輩とよくつるんでる旨を書かれていたしな~先輩ブログしないしな~。
前田さんは劇団の人と普段交流を図ってるのかどうかもイマイチ分かりかねるミステリアスな存在なので、意外なところでみられてうれしい♪

左サイドMenu

プロフィール

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

08 | 2009/09 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。