閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Archive [2009年05月 ] 記事一覧



★業務連絡。

ものすごくお久しぶりでございます・・・この後過去の思い出シリーズをUP予定ですが、ひとまず友人に連絡を。

えーと私の長年愛用してきたボーダフォンが、本日突然電源が入らなくなりました(号泣)。
ええ。ソフトバンクじゃないんです、ボーダフォン。
なので、さすがに修理ではなくて携帯電話を変更しようと思います・・・。

が、すぐに変更できるかどうか不明なので、しばらく携帯は音信不通になるかも~すまぬ友人の皆さん。

私の大恩人のバースディが昨日あったのだが、お祝いメールを送れたのはよかった・・・ふぅ危機一髪。

という事で、今週中位には何とかしようと思うので、それまではPCメールとかでご連絡頂けると有難いデス。

よろしくお願い致します。

★国宝阿修羅展を見る。そしてミッチに思いを馳せる。

以前岩崎さんのブログに大反応してましたが、実は4月の半ばに行ってました。阿修羅展。

事前に公式サイトをチェックし夕方行ったのでそんなに混んでいなくてゆっくり見られた。幸せ。

全然仏教の事など分かっていないまま「興福寺国宝館にいる仏像は全部何か好き♪」という適当仏像好きなオイラなので、八部衆が一体何をしている人たちなのかとか、お釈迦さまの有名なお弟子さんたちがどんな方々なのかとか全然わかってないままに「おじいさん(釈迦の弟子像のコト)たちもこうやってライティングが変わると何かいつも(興福寺にいる時)と見え方が違うね!」とか、とっても罰当たりな感じの感想を抱きつつ心ゆくまで堪能して参りました。

八部衆はやっぱりいいです。何となくモデル立ちな体の捻りっぷりも良い。
そして五部浄がやっぱりイケメン。端整な顔でうっとりします。


そして阿修羅はやっぱり可愛いね!
そしてすっごい華奢で美しい腕がするするっと伸びてるのに腹が出てる所もいいね!
そして岩崎さんが以前ブログにて「似てると言われたことがある」と書いていらしたのだが・・・昔密かに「ちょっと岩崎さんに似てるなあ」と思った事があったので、考えることは皆同じだな~とか思ったのだが・・・今回改めて見て、やっぱり似てる気がする。と思った。←注)腹が出てる話題に続いて書いている事に他意は無いデス(笑)。

そして今回初めて360度ぐるぐる回って発見したのだが!!
阿修羅の右側の顔を正面から見ると実は結構ミッチ似!!!な気がする・・・。

いや、私の見方には「ミッチって実は端整な顔なのよね♪」等といったフィルターかかってるので私しかそう思ってない可能性は充分あるのですが!!

でも、何か似てると思うの。前田さんってすごいくっきりした顔だし。彫り物系??ってどんな???って感じだが。

いや、最近再びミッチ音信不通期間に入っているので私があらゆる所でミッチ補給を試みて妄想界へ突入しすぎ!!って可能性もあるが!!!
↑谷屋さん退団でまたもミッチが音信不通である事に色々ビビる日々を送ってるの・・・ああ今何してるのかなミッチ。

・・・なんか、LILIESに前田氏が出ないことが思ってた以上にダメージなのであった。阿修羅見にいってミッチを思い出しちゃう位には。

うーん。
阿修羅展をこれからご覧になるライフファンの皆さま。
右側のちょっとふっくらぎみな顔にもちょっと注目して頂いて、客観的に見てミッチ似かどうか私に教えてください(笑)。

ちなみにぐるぐる回ってみた私の感想としては、この右側の顔は正面よりも、真後ろからこの顔がチラリと見えた瞬間がすっごい美しい!と思いました。でも似てると思ったのは正面なんだけど!

左サイドMenu

プロフィール

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

03 | 2009/05 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
