閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Archive [2007年11月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★アドルフに告ぐ。吉田隆太さんの役。

吉田さんの今回の役エリザと絹子を見て、吉田さんは基本的に、「高根研一氏が舞台上で死ぬ確率」と同じ位の高確率で「物語の恋愛パート担当」な人だよなとふと思った。

そんな事ない??他の人もそう??
↑ミッチが一人寂しい役が多すぎて他の人の基準がいまいち分かってない・・・。

吉田さんの女役って基本的にいつも相手役がいる、または誰かに好きだと言われているイメージがあるのだが。

ライフデビュー作は3人にプロポーズされて始まるルーシーだし。
決闘はマツシンエリックと大沼スケリーに好かれてたし。
寺岡まこちゃんとの超こっぱずかしいカギチャリーン場面がステキだった(笑)千都留ちゃんも可愛かったし。
ボルティモアのマキシーとのやり取りが猛烈切ない「女」とか。
全員女囚なパサジェルカでも恋愛パートは吉田さんの女囚だったし。←この時の相手って大沼さんだったかな~いまいち覚えてない・・・ごめんなさい・・・。
男の子が出てこない女子高生デイジーでも、アリス先輩は「男子生徒と仲良し♪」みたいな進んだ子だし。

メインエピソードで恋愛が全く絡まないのは上記アリス先輩とロレイン位な気がする・・・。


そんな愛され系女優吉田さんにふさわしく?今年最後を飾る役絹子もエリザも愛されまくりッスね・・・愛の形は様々にせよ。

とりあえず対芳樹さんはいつも同じ方向へ行くのね・・・(笑)とか思った。意外と芳樹さんとがっつり組んでる所を見た事が無いので二人のエピソードがちゃんと入ってるといいな~とか、オノケンとはそもそも舞台上並んで見た事あったかしら位に接点無い気がするので新鮮だ~とか、色々楽しみです。

決闘3人組は今度はこういう関係で来るのか!とか。
エリザの出番がたくさんありますように。

そして出番はそんな多くないだろうケド物語的には超重要人物絹子も楽しみです。
スポンサーサイト

★TVぴあの深山さんを見る。いいえ、あなたは永遠のランドセル少年。

先週深山さんの外見の化け物具合について語ったところでタイムリーに?TVぴあの深山さんインタビュー記事を読む。

「こんなオッサン」が女子高生役などをしている事について、「いい加減きびしい」「入団何年で娘役卒業とか決めて欲しい」などといった発言をなさっている深山洋貴氏。

そんな事言わないで!!!
いつまでもランドセル背負ってほしい!!
三上さんの娘役(推定5歳)が似合う人でいてほしい!!
↑これはどっちも白夜行。

劇団員(しかも後輩)から「深山さん可愛い」と永遠にほめられるお兄さんでいて!!
↑いや、確か佐野さんが学生時代にライフを見て深山さんがすごい可愛かったとか何かで語ってたような気がするし、大沼さんも深山さんのラブリー女役に可愛い可愛い発言してた気がするのだが。


TVぴあのシリーズは、写真写りが常に微妙なライフ陣にしては珍しくいつも皆すっごく素敵なんだけど、今回の深山さんもすっごい可愛い。本当に可愛い。とにかく可愛い。

深山さんファンは3冊位買ってもいいと思う(笑)。


今年は深山さん劇場遭遇率が高い私。
孤児のミューズたちの時は劇場に行く前に普通に道端ですれ違った。「何か遠くから可愛い男の人が」と思ったら深山さんで、ああ今も変わらず普段も可愛い。と普通にすれ違いながらも心の中は大騒ぎだった(笑)。←怪しい人。ごめんなさい。

WHITEの時にも遭遇。やっぱり可愛い。

前も言ったけど、深山さんはすごく可愛いんだけど普段は普通に実年齢の男性にも見える所がいい感じに年齢を重ねていらっしゃるのだわ。と思って好き。


だがひとたび舞台に立つと普通に6才とか、普通に小学生とか、普通に女子高生とかだったりするのであった。

やっぱり深山さんは顔も可愛いけど体型の印象も大きいのかな~と思う。
あと子どもらしい動き方。仕種とか。わざとらしくなく幼い。
華奢なので子どもとか女の子とかの服を着せても違和感がすごく少ない。
子ども服がこんなに似合う人はいないと思う。

今後も卒業なんてしないで、ラブリー少年少女を演じてほしいです。
でも今度のエヴァは、またいつもと異なる役で楽しみです。
意外と甲斐さんと男女で絡んでる役ない気がするので、それも楽しみです。


次回は岩崎さん。実は初期はダブルが多かった彼らなのだが、何か妙に深山さんがうらやましがってるのが可愛いです(笑)。


・・・ちなみに。
ミッチは深山さんよりも期が下である事は皆さまご存じかと思うのだが、年齢もミッチの方が若いんだけど、でも、二人並んで立ってたら絶対ミッチの方がすごい年上だと思われると思う・・・ああでもミッチが普通なだけなのよ・・・深山さんはきっと家に年取る肖像画が置いてあるのよ・・・。

★寂しいので四字熟語メーカーで遊ぼう!

WHITEの感想も途中で止まってるけど(ごめん)、ライフのイベントにも行っていません。
迷ったけど・・・これを逃すと次いつミッチを見られるか分からないなと思ってたけど・・・ミッチお休みだったんですね・・・。
行かなくてよかったのかも。

ちなみにイベントの時間帯私はライフ友だちとご飯を食べてたりしてました・・・行かないのねアナタも私も。
そして「いかに深山洋貴さんの外見が化け物か」について熱く語り合う(笑)。←ライフ最強だと思う。彼は普段は普通に年相応の男性に見えるのに。なんであんなに可愛いんだろう。ランドセル似合うんだろう。


さて寂しいので四字熟語メーカーで遊びましょう!
あの脳内メーカーのシリーズでございます。

★☆★☆★☆★

★前田倫良 を表す四字熟語

唐揚泥棒


★まえだみちよし を表す四字熟語

魅了不足


★ミッチ を表す四字熟語

初恋泥棒


・・・唐揚泥棒って何なのさ(笑)。
しかし前田氏が唐揚をそそくさと奪って行く姿が目に浮かぶ気がしないでも無い。←そうか??

そしてひらがなだとちょっと寂しい結果に(泣)。がんばれまえだ氏!!

初恋泥棒ってステキな響き(笑)♪
いや、笑ってる場合では無いですよ本当にステキですよええ!!!


★☆★☆★☆

★その他ステキな人々

★高根研一 を表す四字熟語
倒錯王子

倒錯で王子なのか!!!!何もかもがステキです高根さん。


★山本芳樹 を表す四字熟語
愛情九段

結構意外なのがきたよ芳樹さん。愛情か。しかも九段か。与えられる方?


★甲斐政彦 を表す四字熟語
堕落王子

ぴったり?


★吉田隆太 を表す四字熟語
割引王子

えーとそれはどういう事かしら??


★深山洋貴 を表す四字熟語
悪戯美人

何となく分かる(笑)。


★奥田努 を表す四字熟語
実家土管

何となく分かる(笑)。


★松本慎也 を表す四字熟語
昼寝重視

可愛い♪


★青木隆敏 を表す四字熟語
盗聴伝説

・・・えーと。


★山崎康一 を表す四字熟語
自称王子

さすがです!!!


★大沼亮吉 を表す四字熟語
笑顔下手

・・・そんなことないよ!!


★船戸慎士 を表す四字熟語
迷走宣言

おお!今後は巨乳女優が全体の1/2を占めてくれたりするのかしら??楽しみ♪←いやそれが迷走な訳ではないけど~。期待期待。

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。