FC2ブログ

閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Archive [2007年08月14日 ] 記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★青山さんが帰ってくる。

2002年から多分永遠休団な、ミッチの同期NY在住青山さんが今月日本に帰ってくるそうです。(←青山さんの日記より)

ライフで言えば2001年SONS、日本の舞台で言えば2004年のブルーローズが最後なので、正直このブログをご覧くださっている方々も、青山さんをご存じない方が殆どかと思います・・・。

帰国後役者さんとしての活動をされていくのか、その他の職業に就いてしまわれるのか、薬剤師復帰なのか全く分かりませんが、今後も役者さんを続けてくださればいいな~と願ってます。勝手に。一方的に。

もし今後も役者さんを続けていかれる事がなんらかの形で分かったら、永遠のジュニ4勝手にフューチャー隊としては、勝手に応援し続けたいと思います。
(その時はかっちりフルネーム出すし公演情報もがんがん書きます。)

うーん勝手なイメージだけど、青山さんはライフでもっとも隙の無いイメージの方で、一つ一つの行動に意志を感じる役者さんで、ライフにはあまり居ないタイプの方だな~と思ってた。
そしてこういう事言うのは失礼なんだけど(←他の人に対して)、役者じゃなくてもちゃんと生きていけそうな感じだな~というか、どこでも生きていけそうな感じの方だな~と思ってました。何となく。
←ま~基本的にジュニ4はみんなそれぞれ別の意味でだけどライフに居ないタイプだったんだけどさ。

ジュニ4では唯一?、作りこめば「可愛い」印象を与える役が出来る人(笑)。←いやミッチとかも可愛いと言えば可愛いけどさ・・・。
↑WHITEの坊とかをやって可愛い、という意味です。ご本人様のイメージはクールとか知的とかそういう方向ですが。


何かジュニ4デビュー作ドラキュラ初演の事などを思い出す。
近年の新人さんとか一期上のジュニ3等とは違い、最初っから何か貫禄集団だったさ(笑)。
そう言えばトーマで誰一人5人組をやっていない期はジュニ4だけではなかろうか。最初から上級生だったよ君たち。サイ様とか。バッカスとか。お茶会メンバーとか。

ジュニ4で5人組とか見たくないけど(笑)。いや甲斐さんのアンテもアリなんだし(そうなのか??)、普通に本編でもあの寺岡兄さんが二回も別役で5人組やってたり、篠田さんがラブリーアル君だったことを思えば、ミッチのアンテとか、船戸さんのイグーとか、もしかしたら可愛いと言えなくも無いかもしれないが・・・。

いやでもミッチアンテがオスカーに「ユーリにやったみたいに♪」とか可愛く言い出したら月の子初演の石飛リタの奥田さん張り倒しレベルに張り倒したくなりそうだけど・・・ごめん・・・(笑)。
そんな中では唯一、当時なら青山さんは5人組行けたな~とか思うのであった。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。