閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Category [★メッセージご返信 ] 記事一覧



★メッセージありがとうございました!

昨年は全く音信不通になってしまったのですが、今年はがんばります!!
のでどうぞよろしくお願いいたします。

★メールやメッセージをくださるみなさまへ。
・メールアドレスをご連絡いただいた場合は、メールにてご返信いたします。
・その他の場合は、ブログ上でご返信いたします。
今まではイニシャルにさせて頂いていたのですが、被ってしまった際にどなたか不明になるので、今後は直接お名前を出させて頂こうと思います。

もしイニシャルの方がよいよ。ということがあれば、一言添えてくださいませ。


※まあコメント欄つければいいんですが!!
私あまりにも反応が遅いので、気づかずスルーする可能性があり、このようにさせて頂いております・・・すみません・・・。



★季刊でまことに申し訳ございません。メッセージありがとうございました。

すっかり真冬・・・すでにご覧になられていない方もいらっしゃるかと思いますが、メッセージ大変大変ありがとうございました。

★メッセージありがとうございました。

ものすごくものすごくご無沙汰してしまい本当に申し訳ございません(平伏)

★メッセージありがとうございました

ああまたも月刊になってしまい本当に本当に申し訳ございません。

それから、先日(ってもう相当前だが)の内容に対してメール等くださって励ましてくださったり、本当にありがとうございました。

正直、毎日会っていたとか、毎日のようにメールしていたという程密なお付合いを今現在していた訳ではないので、自分が予想以上にものすごくショックを受けている事自体にもちょっと動揺していたのですが・・・。

普通に日常生活は送れていますし、共通の友人と話したりしたら泣いちゃうのは仕方ない。それはもう当然。と、とある方に言われて、そういうものだよね・・・とちょっとずつ落ち着いて来ました。

あとちょっとで「11人いる!」を見に行きますし、友達の思い出を抱きつつ、ご家族のこれからを思いつつ、これからも生きていきたいと思います。


しかしすごくどうでもいい事なんだけど、自分の友達を身内に知らせる術は何らかの形で取っておかねばならないな・・・と思った。
友人が亡くなった事を教えてくださったのは、年賀状をご覧になったご家族からで・・・お目にかかった時に「あなたの事は知ってたけど本人がアダ名で呼んでたから、アダ名とあなたのお名前が一致しなかった」と言われたのですね。

私も不慮の何かで突然この世とお別れした時には、家族に友達へ知らせてもらわないといけないから、年賀状なり住所録なりメアド一覧なり、作っておかねばならないな・・・と思ったのであった。


ということで、これからもよろしくお願い致します。

★メッセージありがとうございました!!

また1ヶ月経ってしまいました・・・本当にすみません・・・。

左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
