閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Category [■獄に咲く花(映画) ] 記事一覧



★獄に咲く花 公式サイトがいつのまにか更新されてた。

我等が前田倫良氏が出演する映画「獄に咲く花」の公式サイトが更新されていて、ちょっとだけ情報が増えました。

★獄に咲く花 公式サイト

おお~ミッチがいるよ~何かうれしい♪

そしてスタジオライフ公式サイトを見て知ったが、この映画、山崎さんも出演されてるんですね。
ミッチのお兄さん役との事。


映画では、前も書いたけど、初?のロマンスがあるらしいのでとっても楽しみです。
・・・楽しみっていうか、多分私は一人ニヤリとしながら見ちゃいそうなのだが(笑)!いや~ミッチが近衛はなさんと淡い恋に落ちちゃう役って何かうわ~いいのかしらどうしよう・・・みたいな←すごく失礼(笑)。気持ちになるのですよ。

長州ファイブの時は何故か我が家族が「一緒に行く」と言い出し、その後ミッチの語る桜を見よう!と造幣局桜の通り抜けに行く事になったのだが、今回も印象に残るあの場面!とかあるといいな。

ということでライフを見た事の無い我が家族は及川健と前田倫良だけを知っているというとっても極端な覚え方をしている・・・。アニキの事は何故か知っているのである。


しかし、昨年末のFCイベントに行かなかったので、生前田さんは1年以上見てないのです私(泣)。
なので、映画ももちろんうれしいけど、とにかく今年はライフの舞台に立ってくれ~。

本当はまたスリーメンで見たんだけど!出てくれないかなあ・・・。
何故かオネエだった(時代先取り!)スリーメンから早7年経ってしまった!事にびっくりなんだけど、また見たいです。今度は普通の紳士で。あの何故か茶室の家とかすごい好きだったけど(笑)!

★『獄に咲く花』いつの間にやら撮影終わった模様。

ちょっと前の記事ですが、山口新聞にて前田倫良氏の記事を発見しました。


「獄に咲く花」主演の前田さん本社来訪

知らない間に撮影が終わっていた・・・。

そして前回の長州ファイブでは私の記憶では寒さとの戦いが大変だったと語っていた記憶があるのだが、今回は暑さとの戦いだったようです。
普段舞台人であるミッチにとっては映画と言えば厳しい自然環境の中!となるのが恒例なのか?

ビシっとした「松陰先生」ではなくて、ちょっと可愛らしい松陰らしいです。
楽しみです。
っていうかミッチの属性は「可愛い」なので(ミチマニア的には!)、敢えて言わなくても可愛いのは分かっているわ。とか心の中で無意味なツッコミを入れてみたり。

記事では「恋を中心に」って書いてあるが!あ~楽しみだな~。


写真を見ると、前も言ったが心なしか痩せた気がするのだが。
って長州ファイブの時も言ってた気がするが。

そして舞台見て再び「痩せたと思ったのは気のせいだった」って言ってた気がするが(笑)。

うーん今年のライフにはもう出ないのかしら??
映画公開は多分山口近辺は今年中で先行上映、来年春から全国になると思うので、冬の若手公演には若手みたいな顔して出てほしいんだけど!!!!

昨年は前田さんは夏の夜の夢、マージナルと堪能したけど、それ以来音信不通でいつでもドキドキなので、こうして何してるか分かるだけでもうれしいけど。ほっとする。


・・・あ~ミッチも船戸さんみたくブログやってくれないかなあ・・・。
ごくたまに更新でもいいから。





★ミッチ故郷に錦を飾る第二弾。『獄に咲く花』

前田倫良氏の最新情報は実は先月わかっていたのだが、もうちょっと詳細がわかってから・・・と書かなかったの・・・でも続報がなかなか無いので書きます。

故郷映画第二弾にいつの間にやらご出演です!!
『獄に咲く花』
ステキミッチをチェックするには萩市サイトがよいかなという事でチェック♪

今回は吉田松陰役ですよ!!そして何と恋が芽生えちゃうらしいですよ!!!!!
うわーどうするよミッチ!!どうしよう見ながら絶対顔が笑うよ~フフフフフ。←不気味。すみませぬ。

いや~思いがけない展開に何かドキドキです。


ミレニアムにライフに入り早10年を迎えるミッチだが、ライフでも、客演でも、そして出演映画でも、残念ながら今まで殆どステキロマンスは無かった・・・。

無理に探しても
・LILIES再演にて石飛夫と一緒にスーパー口撃合戦。ある意味仲良し?
・ちなみに石飛妻とは一度も一緒に出る場面がない上高根さんに浮気される夫役とかもあり。ちなみにこの作品では冒頭に殺されます。
・さらに他作品では壮絶に荒んだ夫婦だった石飛妻&ミッチ夫。

・チューリップ祭りで超笑顔だったけど誰とカップルだったか忘れた・・・。
・ワイン祭りでも超笑顔だったけど誰とカップルだったか忘れた・・・。

・一応幸せだったのってパサジェルカ初演で吉田さんを下井さんと取り合ってたの位?

・今回お帰り!!な青山さんプラグイン客演時もあんなに女優さん出てるのにミッチは男子2名コンビで登場し、唯一の女優さんとの絡みはリフト要員だった・・・。

・長州ファイブでもロマンスは無かった。松田龍平がやってた役の人にすごい可愛がられてた。←病弱なので何かと心配されてた・・・。


今回のLILIESに居ないことはほんっとうに無念だったし、今回改めて、私、他の人がどんなに大好きでも両ビロドーのことが好きじゃないとLILIESにはまれないことがわかったのでやっぱりビロドー司教やってほしかったケド・・・でも、また新たな挑戦をミッチがしている事がわかっただけで本当にうれしい。

いつも彼はライフに出てない時は音信不通になるので結構心臓に悪い役者さんなのだが(泣)、新たにがんばっている事が分かってとってもうれしいです。
そしていつも言ってるが・・・ちょっと痩せた??

映画の完成はまだまだ先だが、暑い夏&雨に負けずにがんばってほしいです。


左サイドMenu

プロフィール

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
