閑古鳥日記

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

Category [未分類 ] 記事一覧



★まだまだ思い出に浸る。トーマにも、訪問者にも、男子フィギュアにも。

男子フィギュア世界選手権が終わり私の一年も終了・・・(笑)。

トーマの心臓&訪問者を見てすぐだったので、何か現実逃避的にごっちゃに色々回想中です。

トーマの同級生たちが同級生に見えないよ!とか思ってたけど、現実を見てみると・・・ココからフィギュアネタですみませんが・・・
日本の学年で考えると、エヴァンとステファンと大ちゃんは同級生で、ジョニーとかジュベはいっこ上。

そこからいくつか年齢が下がると、こづか君、いっこ下がリッポン君、さらにいっこ下がパトリック。な混沌とした見た目年齢に。リッポンの方が上なんだ!!パトリック君よりも!!


↑ちなみにフィギュアネタでなるべくフルネーム書いてないのは、内容が邪道なので(笑)間違って検索した方に申し訳ないから・・・だけど書かないと分からないかもごめん!!とりあえず大ちゃんは岩崎さんじゃないよって事で。
でも岩崎さんとエヴァンとステファン並んでも同級生に見える可能性はあるな・・・(笑)。

大ちゃんが幼いのかエヴァンとかステファンが昔から大人すぎたのか・・・まあ彼等もきっと14歳ごろは可愛らしかったに違いないが(いや、皆最初から有名選手だから多分映像残ってると思うけど大ちゃんとかふにゃふにゃ~な子だったしな・・・)。

このような現実を考えると、舞台「トーマの心臓」のエーリク学年=ユーリとか5人組とか、ひとつ年上なオスカーとかと、こんなお茶会に招待され何故うれしいんだか疑問な上級生軍団=バッカスとかシャールとかサイフリートとかレドヴィとか=の見た目とか行動年齢のメンバー間の乖離っぷりも、実はとってもリアルでよいのかもしれないな~とか思うのでした。


そして年齢を確認していてい衝撃的な事実に気づきましたよ・・・。

ちょっといいかも~と思った事。
フルネーム書いちゃうけど、今回のオリンピックで金メダルに輝いた、私の中では「衣装がいつも黒一色でちょっとキラキラorタキシード風の二者択一」な(笑)エヴァン・ライサチェックと「獄に咲く花」でも大活躍中の我等がミッチこと、前田倫良氏の誕生日が同じだ~。

金メダリストだし、手足長いし、なんかうれしい。でも実はエヴァン君の魅力がいまいちまだ分かってない私だが。
だって毎年黒い印象があるんだもん。←きっと本当は違う。でも何かイメージ的に同じなの。すまぬ。むしろ今年はエキシビのガーシュインが好きだ。ヨナちゃんもフリーガーシュインだったし、長野の王子様だがキリンなイリヤもガーシュインだし、軽やかで華やかでいいなと思う。

ミッチも彼の手足の長さを目指して何かちょっとがんばってくれ。何をがんばるか分からないが。
本当はきっとさわやかさんなのに、すっごいさわやかな事すると妙に胡乱になる所が共通点か?←すごく失礼。


そしてよりによってそこ?と思った事。
あの!成長したオスカー君と、無駄に美貌なシェリー、無駄に厳しいグスタフ父(9年前の殿下はもうちょっと普通のお父さんだったと思うんだが)、無駄にはしゃぐワイン売り(彼の初舞台は同じワイン売りでも多分緒方さんの方だと予想)でおなじみの岩崎大さんと、まだ見ぬ新人板倉武志さんと、あの!最早何を目指しているのかよく分からなくなってきた孤高のスケーター、ジョニーウィアーの誕生日が同じだった・・・。

岩崎さん・・・よりによってジョニー・・・。
いやいいけど。大好きだけどジョニー。シニア上がった頃は「バレエ系美少年参上!」みたいだったのに・・・段々バレエはバレエなんだけど前衛っぽい方向に・・・。

えーとある事が多分共通してそうな気がします・・・きっとファンは同じ事心配してそう・・・。



そんなこんなで、実は訪問者感想書きかけがあるんだけどあまりにもポエマーというか妄想入ってきたので途中で止まっているのもあるんだけど、きっと「いつの話だよ!」て頃まで引っ張りその内UPしたいと思います・・・。


左サイドMenu

プロフィール

サクラサクラコ

Author:サクラサクラコ
劇団Studio Life(スタジオライフ)の話題のみを無理矢理続ける日記です。
所属俳優:前田倫良氏(勝手につけた愛称「ミッチ」)を本人のあずかり知らぬ所で熱烈ひっそり応援中。

メールフォーム

サクラにメッセージをくださる方は★こちらのメールフォーム★からお送りください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
